こんにちは、こんばんは

美容好き40代ママのCOCOです。

昨日のブログもご覧いただき

ありがとうございます♡

 

 

動画で着用しています♪是非ご視聴ください

 

NEWびっくりマーク SHINEもすごく可愛かったですよ!!

 

お買い上げ金額1~5,999円まではセール価格より15%OFF

6,000円以上は20%OFFが適用される。

2024年3月31日まで クーポンコード:NYJP112 下矢印下矢印

グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)

 

石川県の公式サイトで 二次避難先として

協力いただける宿泊施設を探してるそうです!

2次避難所募集のお知らせ

物資はこちら

義援金受付はこちら

 
今回のマラソン開催は16日まで!!
イベントバナー

 

 

  Coordinate

 

急に寒くなってきたので

届いたばかりのボアコートを着ました!!

マックスマーラっぽい雰囲気の

テディベアコート、今年っぽい

グレーがとってもおしゃれ見え!

ふわっと軽くてあったかくてよかった♡

 

再入荷してるよ!!

 

 

 

トップスは使いやすいこちら!

 

履いてるパンツも届いたばかり

 

 

普通のタックワイドパンツ に見えて

実はふかふかの裏起毛パンツです!!

 

ウエストのデザインが特徴的なんだけど、

正直、普通の方がよかった、とめにくい。。

正月太り中なのでウエストもややキツイし

なんなら丈もちょっと短いので

ワンサイズあげた方がよかったかもー(涙)

以上のことがなければ

とってもいい商品だと思いました!(爆)

クーポンで半額!!

 

 

それでね一緒に購入したニットなんだけど。。

 

1箇所 穴が空いておりまして笑い泣き

 
現在返品できるか問い合わせ中ですーー
予約でようやく届いたのに悲しすぎるおばけ

どうなったかまた報告しますね!!

 

 

  大江戸骨董市

 

先日、母と一緒に

「大江戸骨董市」に行ってきましたー!

 

 
大江戸骨董市は 月に2回ほど
有楽町国際フォーラムで開催されています。
 

ビルの間なので風が吹いてすっごく寒かったけど

たくさんのお店がズラーっと並んでいましたよ!!

 

もともと母が骨董品のお皿が好き&集めていて
 下矢印下矢印
 
こんな感じで小さいのをいっぱいコレクション
してるんだけど。
 
いつもおもてなし料理が素敵なので 下矢印下矢印
 
なんかいいなぁああと思うようになってきておねがいラブラブ
今回、骨董市に行ってみることにしました!!
 

みてるだけでワクワクドキドキ

 

 

どれも似てるように見えるけど柄が違うし

古く見えて新しいものもあったりするので

見極めが大切とのこと(母談)

やっぱり古いほうが価値がある。

 

今回はちょっと赤の入った華やかなお皿が

欲しくって色々と見て回りました。

基本的には現金のみで、ペイペイが使える店もありました!

 

並んでるとどれも素敵で迷っちゃうチュー

 

 

全部回ってから買わないと

似たようなのでも高い店と安い店

があるので要注意!あと値段も

ちょっとだけおまけしてくれたりもしますウインク

 

お皿以外にも 布や着物、置物とかもいっぱいで

外国の方も多くいらしていましたびっくりマーク

 

 

ってことで今回買ってきたのはこちらーー!! 

お正月前に買えばよかった笑い泣き

よーくみると、縁起物の絵柄が入ってたり

細かい部分まで本当に素敵なのです。芸術

 

帰宅して、母と一緒に夕飯を作って

和洋折衷メニューだったけど、以外となんでも合うのねー

 

今までシンプルな無地の器しか使ってないから

なんだかとても新鮮でした気づき

 

1年ぶりくらいに作ったデトックススープ

 
家にある野菜をぶち込んでコトコト
ミネストローネみたいにして、
鯖缶と、ニンニク&生姜チューブをプラス。
これ食べた後の 利尿作用?も凄かった!!
翌朝はお腹スッキリでしたウインク
 

 

お昼には 銀座梅の花 で豆腐懐石

 
この梅の花が好きで昔もよく行ってたなー
と懐かしくなりました。
どれも本当にすっごく美味しかったおねがい気づき
 
そんなこんなで親孝行しながらも
(頼りながらも)母とのお出かけは
とても楽しかったですラブラブ
 
ではでは今日はこの辺でパー
 
 

インスタに毎日動画あげています♡

COCO インスタ

 

保存版マフラーの巻き方10選!