こんにちはこんばんは!

アラフォー40代ママのCOCOですパー

 

昨日のブログもご覧いただきありがとうございますウインク

 

 

インスタに毎日動画あげています♡

COCO インスタ

 

保存版マフラーの巻き方10選!

 

楽天スーパーセール開催中だよ!

イベントバナー

 

 

今日はちょっと美容のお話させてください!

 
 
私が初めて美容医療を経験したのは
35過ぎてからだったと思うんだけど。
当時は今ほど美容医療が身近ではなかったし
ものすごく調べないと情報も少なくて。。
 
そんな中で初めて受けたのが「シミ取り」でした!
フォトフェイシャルという機械で
顔全体に光を合ってて後日シミが
ぽろっと取れちゃうやつですチュー

一気に取れて 私は感動したなぁ というのが最初の思い出。

 

そこからは 基本的に「好奇心旺盛」

な性格だから やってみたいと思う医療は

いっぱい調べてチャレンジする性格で

 

半年に1回のハイフ(たるみ予防)

3−4ヶ月に1回のボトックス(シワ予防)

1−2ヶ月に1回のレーザー系(シミ毛穴予防)

 

などを定期的に受けていますニコニコ

もちろん失敗経験もあるんだけど、

自分のコンプレックスや悩みが解消されてくと

やっぱり自己肯定感も上がるし

鏡見るのも嬉しくなるし、私はやっぱり美容が好きですラブラブ

 

 

ってことでつい先日は初めて

「ポテンツァ」受けてきました!

 
ポテンツァは 目的別に選べるので
私は「たるみ予防」となるダイヤモンドチップ
でお願いしてみました気づき
ほんわかあったかいだけで痛みなし!
 
割とすぐにフェイスラインがキュッとした感じ
になったので、月1メンテナンスにすごく良さそう拍手と思いました!

 

「BioTope Clinic」のじゅん先生 

 
実は1ヶ月ほど前に じゅん先生のところで
血液検査をしてもらって、今の私に足りてない栄養は
何かというのを調べてもらいました。
 
 
特に必要そうだったのは
ビタミンB、鉄、亜鉛、たんぱく質
あとはビタミンC、D あたりもマスト。

ほとんどの人が足りてないそうですよ!

この辺りが足りていないと肌の調子も悪くなるそう。

アンチエイジングにはマストな栄養だそうです拍手

 

 

 

 

 

 

 

じゅん先生のクリニックは

皮膚科と形成外科専門医なので

息子もほくろ取りや花粉症治療など

色々とお世話になってます^^(保険診療もあるよ!)

https://biyou.kojihifu.com/biotope


https://instagram.com/dr.jun_?igshid=NzZlODBkYWE4Ng==


 
何より先生が美容健康オタク過ぎて
食事療法とか色んなことに詳しいのですが
いつも言われるのが美容医療よりまず食事」
 

先生自ら開発してるドクターコスメを

プレゼントしてもらったんですが

幹細胞やビタミンCの化粧水などがたっぷりと入っていて
早速使ってみたけど、本当にとってもいいです!



特にクリームが好き♡
クリスマスのキャンペーンで
めちゃくちゃお得に買えるそうです照れ
 
 
あ、そうそう別のクリニックで
1ヶ月前に「糸リフト」もやってみました!
これのレポートはまた後日書きますねパー

 

 

そんなこんなで 今のお肌はこんな感じ!

 

(一応 すっぴん無加工)

 

年の割には頑張ってるほう??

スキンケアの棚はこんな感じですキラキラ

よく使ってるのは エンビロン
タカミスキンピール 

 

こちらもよく使っててもうなくなりそう!

 

ベスコス受賞化粧水!!

 

 

ビタミンCとレチノールが両方入ってるし

お値段もなかなかお高いけど

これは投資価値ありでした♪

 

でもちょっと続けるにも高いんだよなぁあ

って感じる方もいますよね

私も実はそう思ってたんだけど・・

 

ちょうど 先日インスタでご紹介した

あの大人気 Yunth の美容液が

楽天販売価格の半分の価格の

キャンペーンで購入できますよー星

 

これなら自信を持ってお勧めできます!!!

(PRから知ったけど、もう関係なく好き(笑)

 

 

 

なんと今回のおまけがすごい、どどーん!

 
通常の生ビタミンC美容液に
プラスで
なんとこちらのビタミンC洗顔フォームとパウチ2袋
現品がついてきちゃうの!!!
 
普通にこの値段で売られてるやつです↓↓↓
Yunthの美容液。
ブロガーさんでも愛用してる人を
見かけるんだけど
(お肌綺麗なerincoちゃんとかsayaちゃんとか!)
 
私も定期的に愛用してる
生ビタミンC の一つ。
1個ずつパウチに入ってて
とろりと暖かいのが不思議な感覚。
ベタついたりヒリついたりせず
自然に肌に馴染んでいくよ^^
 

 

 

今回の 全部ついて1800円キャンペーンは

10日23時59分までキラキラ

 

初回購入+定期購入になりますが

2回目以降の商品受け取り後解約OK

との記載があるので 2回目は 

2回目以降は10%オフの3564円に送料400円 

をお支払いして、合わなければ解約OK!

 

だから!

まだ公式で買ったことない方は

本当にお得なんですよー知らないと勿体無いです拍手

(楽天は何ももらえない&価格は倍です)

 

前回のキャンペーンも豪華だったけど

今回の現品ついてるのもすごく惹かれるおねがい

私のインスタにリンク置いておくので

気になる方はそこからチェックしてみてください^^



ストーリーのリンク貼れなかったので

ハイライトに残しますね!COCO インスタ