こんにちはこんばんは
アラフォー40代ママCOCOです!
 
今日は1日おうちでお仕事DAYでした
ずっとスマホ作業し続けていて
流石に肩こりがひどいので
明日はマッサージにいきたいえーん
(けどアレを買うためにUNIQLOに行く予定です気づき
 
みんなもユニクロ行くかなー??

 

 

さて早速ですが先日のコーデです!

 

 

この日は友人とランチ♪

とってもとっても美味しかった

お野菜プレートは 銀座のシェトモおねがい

 

ここのランチコースが

どれもこれも美味しすぎてびっくり!!

 

 

 

 

 

デザートは3種類から選べるのキラキラ

 

大人なモンブランとイチゴのデザート。

個人的にイチゴが美味しかったなぁキラキラ

 
しかし、この日はあることのダウンタイムで
お口が痛かったのであまり堪能できず泣
(インスタのストーリーには載せていますが
またブログにも書きますねニコニコ

 

 

さて、この日着ていたGUのニット

めちゃくちゃお気に入りです♪

 
GUで1番大人可愛いあざとニット
 

ね、値下げしてるー?!?!

 

 

 

 

 

ブーツは 5cmヒールでどこまでも走れそう

なほど楽チンなこれ!

 

 

この日のスカートはSnidelにしました♪

 

しかーし展示会で

いたような花柄スカートを

いっぱいオーダーしててびっくりw

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日はパシオスさんとのコラボ商品発売日

楽しみにしててくださった皆様

本当にありがとうございますっ!!

 

 

 

 
実は朝トラブルがあり、
10時から30分ほどオンラインがつながらず
システムダウン。。
 

 

どうやら私のコラボに殺到したわけではなく

ポケモンパジャマの発売日だったようです(どんだけ−!!)

 

 
 
購入報告もいただき
感謝の気持ちでいっぱいです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

少しでも、皆様の毎日にHAPPYと

彩りをお届けできますようにっ照れキラキラ

 

 

オンラインはこちら

  https://www.paseos-net.com/shop/e/e6080/

 

 

パシオス店舗はこちら