こんにちはこんばんは、COCOです!
連日の外出で疲れていたのか
今日は久しぶりのおうちDAYだったので
電池が切れたかのように爆睡。。
 
外が寒いから床暖デビューしたら最後
ポカポカぬくぬくすぎて、、
何回寝ても眠いあせる
 
今日はゆっくりして過ごしましたラブラブ
 
さて 先日のことですが、
有楽町マルイ2Fで開催中の
私のディレクターブランド ClairMaison
来店イベントをさせていただきましたびっくりマーク

 

桃さんと♡

駆けつけてくれたお友達に

本当に感謝です、遊びに

来てくれてありがとうおねがい気づき

 

 

 

来てくださったお客様も

本当にありがとうございました!!

こうして駆けつけて応援してくれる友人や

フォロワーさん、見つけてくださったご新規様

のおかげでブランドを続けることができています

本当に本当にありがとうございます笑い泣きキラキラ

 

 

オンラインで見るよりも

試着した方が可愛いーー!!

と 2点お買い上げラブ

 

ジャガードフレアブラウス

 

 

このモケモケブラウス、インしてもアウトしても

パンツでもスカートでも合わせやすくてすごくお勧めです!

 

先日、食事会に着て行ったら

みんなに褒められまくった

ポンチフリルワンピース

テキストを入力

 

360度どこからみても素敵なの!

ネイビーだったら学校行事でも大活躍♡

テキストを入力

 

まだまだ小さなブランドですが

有楽町のポップアップに出てから

新規のお客様が少しずつ増えているみたいで

本当に嬉しいですキラキラ

 

ペプラムフレアコート 

をご試着する方が多かったです!!

着ると本当に形が綺麗なの

 
いつもオンライン販売のみだから
実際に手にとって試着できるのって嬉しいですよねおねがい
ニットなどの店舗限定商品も入荷してます。
 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぜひ 銀座、有楽町、日本橋、丸の内・・・etc
お近くにお立ち寄りの際は 遊びに行ってみてくださいお願い
 
可愛い可愛い ワンチャングッズも置いてますよー!!
 

ワンチャンはバッグに入ってれば

来店OKなんですよー!!

ご試着もできちゃいますチョキ

 
 

 

他にもアクセサリーや 日用雑貨

ニットシューズのお店も一緒に出店中ですラブラブ

 
お隣に フラワーフォトブース
ってのがあって やってみた。

 

私にあうお花は 勿忘草でしたー!

来店した際は やってみてくださいね♪

 

 

POPUP限定のアクセサリーコーナーも人気です

 

 

 

時計と重ねるとおしゃれ見えするバングル各種

ピアスやイヤリング もご用意多数ですキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

有楽町マルイってすっごく楽しいの!!
可愛いお洋服のブランドや雑貨屋さんも
たくさん入ってて 1日過ごせそうなくらいの広さだよ♡
 
銀座エルメスからも徒歩5分くらい
お近くお立ち寄りの際は是非遊びに来てね!!
 

 


 
 
○POPUP開催期間 2024年1月末予定
 

 

○POPUP開催期間 2024年1月末まで(予定)

 

〇営業時間 11002000

〇場所 有楽町マルイ 2F

 

100-0006

東京都千代田区有楽町2丁目7

 

〇会場へのアクセス(電車でお越しの場合)

 

JR有楽町駅(中央口改札)より徒歩3

・東京メトロ有楽町駅(D7出口)より徒歩5

・東京メトロ銀座駅(B8.B10.C9出口)より徒歩8

 
 

明日からマルコトマルオで10%オフ!

しかもちいかわコラボのエポスカード

かわいすぎない?!


 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
寒くなってきたので 裏起毛追加してます!!