こんにちはこんばんはCOCOです!

 

今日は比較的暖かかったけど・・・

木曜日金曜日には大寒波が襲来するみたい!?

 

台風のような。。とかなんとか。

どうしよぉーーーー!!!!

 

いきなり ってなりますよねw

しっかり裏起毛出してタイツも用意して

冬に備えていきましょうねー拍手

 

やっと もこもこニットの登場!!

 

かなり前に買っていたこちらが

ようやく出番の季節になって嬉しい♪

 

まさに もこふわ!

柔らかいフェザーで着心地も良く

広めに開いたボートネックが

デコルテを綺麗に見せてくれますキラキラ

 

 

袖口もきゅっとしてて好き。

 

 

 

 

早速着るとこんな感じ!!

オールホワイトコーデ

 

スカートはmeri

いや、この組み合わせ本当可愛い!

 

 

 

 

 

 

 

 

ふわふわでチクチクしません

 

 

 

ベージュ×ホワイト

 

 

あー可愛い!

 

 

サイズは Lにしました!!

もっと緩くってもいいかなー

 

 

 

ショートパンツ合わせも!

 

 

これはGUのキルトショーパン