こんにちはこんばんはーCOCOです!

昨日のブログもご覧いただきありがとうございます♡

 

 

 

 

 

ここ数日、外出が続いておりますー!

かなり涼しくなって過ごしやすい気候で嬉しい気づき



 

軽アウターで過ごせる時期って

とっても貴重なので ここぞとばかりにラブラブ

 

 

 

今日はお友達に誘ってもらって
PRADAのコレクションを
みさせてもらいました!

 

 

本当はPRADAの服やバッグで行きたいところですが、、

服は1枚も持ってないし笑い泣き

 

ブーツとバッグは持ってるけど

沢山歩く予定だったから

足痛くなるかあなーとか、

バッグはコーデに合わなかったりで

やめちゃいましたあせる

 

ということで 考えてみた

「プラダっぽい格好でPRADAへ」

 

(え、どこが?とか言わんといて)

 
ニット * UNIQLO → pierrot
バルーンミニスカート * Cen 
ジャケット&バッグ * Celine
ブーツ * vivian 去年
 
 
ユニクロは直前に暑くなって変更!
バスーンミニスカートは
このシャカシャカした生地感に
似たシリーズがPRADAにあって、
それでセレクトしてみましたグッ
ゴツゴツしたブーツも
プラダっぽいかなーとチョイス。
 
友達はプラダのお洋服なんだけど
打ち合わせなしでGジャンに黒のスカート
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

新作のゴツゴツブーツやローファーは

とっても人気のシリーズ

 

ニットやバッグも沢山入ってましたー♡

 

ずっと欲しいバッグがあるんだけど、

ずっと我慢してます泣

いつか買えたらいいなー!

 

(昔リュック流行ったよねぇえ!!)

 

 

キャメラマンさんが撮ってくれたお写真



 

素敵なお食事いただきましたお願い

 

氷がPRADAだったのには驚き!!

 

軽食はいただいたものの

「こんなのはお昼ではなーい!!」

 

 

ということで、ランチに。

ハロウィン限定パンケーキが

すっごく美味しかったあーー気づき

表参道のcrisscross ですキラキラ

 

 

その後は nae の展示会へ

 

素敵空間ーー!

色んなコートを試着させてもらったよキラキラ

このモケモケスカートが可愛かった!

 

 
 
そしてたまたま同じ時間にいらした
ライターさんが 同じcenのスカート
履いてたー!!(見てわかったラブラブ

 

こちらです!!!

 

明日も、クリ活するので

漢方飲んで、お風呂はいって

太らないように頑張りまーすおねがい