こんにちはこんばんはー!

今日も昼からジムで体動かしてきて

あまりの疲労で うたた寝しておりましたー笑い泣き

でも、この疲れはすごく充実した疲れなの!

運動して汗かいてサウナ入って。。

が1週間で1日の 癒しタイムとなっております照れ

(とんでもなく疲れるけどニヤニヤ )

 

 

でで、今日はビッグニュース2つ!!

 

1つ目は meri でとんでもなく人気の

ボアストールが 受注販売決定だってーびっくりマーク

image

 

これ、分殺 すぎて買えなかった

って声も多かったみたいで

midoriさんが 今回受注にしてくれたみたいでおねがい 

 

在庫切れ!とか買えなかった! がなくなるから

本当に本当にありがたいよねぇ  

ふかふかで めっちゃ可愛いから

私もブラック追加しようかなぁあお願い

(マッ○スマーラみたいだよねぇ気づき

image

 

今夜20時から4時間だけの

受注販売始まるよーー!!

 

しかも10%オフクーポンつかえるー😍

 

 

 

 

 

そして もう一つのニュース②

 

UNIQLOU 爆買いしすぎた結果がこちら。。♡

 

 

今夜はついに息子初登場です!

本当は動画で登場して欲しかったんだけど

別撮りした動画がうまく貼れなかったので画像出演ですが笑い泣き

 

昔から 「syoutan 子育て BlOG」 をみてくださってた

フォロワーさんがいたら 嬉しいなーこんな大きくなりましたウシシ

 

是非 ご視聴ください♡ お楽しみに^^

 

COCO -大人の女子力向上チャンネル-

 

 

取り急ぎ、今日は以上ですーー!!

また更新します、いつもありがとうございますデレデレ