みなさんこんにちはこんばんはーCOCOです!
 
今日は ClairMaison のインスタ用画像撮影!
動画もいっぱい撮ってきましたーキラキラ
そして ワクワクする話が舞い込んできて
来週あたりお知らせできそうです!

東京近郊にお住いの方!楽しみにしててくださいおねがい

 

 

さて 早速ですがコーデ行きます!

DHOLIC

 

ニット * DHOLIC

ボトムス * UNIQLO

 

 

ユニクロのタックワイドパンツ 履きました♪

足元はローファーでマニッシュに。

UNIQLO

久しぶりに履いた タックワイドパンツ ー!

やっぱりこれはユニクロ史上最高なのでは?

と履くたびに思ってしまう名品キラキラ

 

 

 

 

 

コトニエコラボのこちらもすごく気になりますっ!

 

 

 

GUのタックワイドの方が

丈が長めのお作りです!

 

 

 

 

こちらのショート丈ニット

薄手ですごく着やすい!

お袖もフレアスリーブになっています^^

 

プチプラだけど今っぽい♪

 

PR

 

 

同じくDHOLICさんのボーダーニット♪

DHOLIC

肩がパワショルになっていますのがお気に入り♡

 

 

今年この形がトレンドですよねっ♡

 

 

 

PR

 

 

 

さて お気に入りのアクセサリー行きますっ!!

 

 

 

 
先日のイベントで見つけたんですが

どれもシンプルながらもぽってりしてるデザインが

すごーくタイプでラブラブ

 

 

このポテッとしたリングが使いやすくて大好きー!

 

 

チェーンタイプのイヤカフも持ってなかったから新鮮。

 
 

 

PR

 

 

 

 

 

 

PR

 

 

 

 

 

PR

image

 

 


再販いたしました飛び出すハート