みなさんこんにちは、こんばんは、COCOです!
 
昨日も今日もゴロゴロしながら
ネトフリを見まくって過ごしました!
すっかりハマったのは「ペントハウス」
みた人いますかーー?!?!
めっちゃ長いけど夜更かししてでもみたい!
と思えるすごい作品でしたラブラブ ドロドロ系
続編もどこかで見れるっぽいので
続きを早くみたい。。
VIVANTロスだったけど、すっかりペントハウスロスえーん
 
と、そんなこんなしていたら
体調もすっかり良くなりましたーおねがい
 
 
 
さて、今日は SHEINのお洋服を紹介しますっ!!
(Youtubeのお仕事でご提供いただきました)

 

 

SHEINは日本ではあまりないような

トレンド色強めのものがプチプラで見つかります♡

 

クーポン rococo  で20%OFFでお買い物できます♪

グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)

PR

 

 

まずお気に入りのものから!!

今回 骨ストでも着痩せして見えるもの

多く見つけられました♪♪

 

 
チュールドットブラウス、
ジャガードキャミ
デニムパンツ
 

 

バックボタンがおしゃれなニットに

ワンショルダーブラウス!!

 

モケモケのオープンショルダーニット
に、キラキラのラメスカート!

 

 

モケモケノースリーブに

キラキラのラメスカート


 

 

SHEINにしてはお高めのニットセットアップ

お高いだけあって(といっても7000円くらい)

生地がもちもちしてすごい気持ちいい!!

 

 

 
ふわもこのカーディガン
オープンショルダーのブラウス

 

 

ここからはちょっと冬ニット

 

デザインが凝ってるものも多いのが好き♪

 

 

詳細はYOUTUBEに載せていますー!!

ぜひご覧くださいっ♡

 

 
 
 
【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 

 

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ