みなさんこんにちはこんばんはーCOCOです!
 
今日は 楽天さんとAmebaさんのイベントに
行ってきたよー!! 
もともとよく購入するSHOPさんや
初めて知ったSHOPの方達とお話ししながら
直接お洋服や雑貨などをチェックする機会だったので
すごーく楽しかったーー♡
 
やっぱり実際見るとよくわかるから嬉しいチュー
直接、目で見て選んで沢山オーダーしたので
届いたら またコーデなどで紹介していくね、
買い物の参考にしてもらえたら嬉しいです気づき
 
 
さてさて本日は 「大人の綺麗目コーデ編」

 



 

style 1

 

 

たまには 女子力上がりそうな

綺麗目ワンピースを着てみたくなります♪

最近よくチェックしてる ショップさんのもの。

テキストを入力

ワンピース * SAISON DE PAPILLON
バッグ * UNIQLO

ブーツ * トゥクン

 

お得なクーポン出てます!

 

 
生地に厚みがあり
キュッと引きしまって見えるデザインなので
着痩せしてみえます♡ 
ボリューム袖もポイント!
サイズは L にしました!
 

 

 
ブーツは トゥクンで

 

 めっちゃ柔らかくって歩きやすくって

最高なブーツ 今回はお仕事でお試ししました照れ

 

まず、箱がかわいくて

さらに収納用の袋までお洒落可愛くて

テンションあがりました!


 

 ヒール5センチの歩きやすいローヒールで

かかとがバイカラーになってるのが
珍しくて可愛いポイントです♪

ストレッチがきいていて、中はふかふか
柔らかくあるきやすくてヘビロテしたい❤️

 

 

 

ワンピースの上にボアジレを羽織っても可愛い

 

ワンピースが甘めなのでボアジレで

ちょっとだけカジュアルダウンするのも

良かったですよーー!

 

 

 

 

クーポンで2980円!

 

 

style 2

 

 

お次はこちらの モケモケスカートコーデ

テキストを入力

スカート * SAISON DE PAPILLON

ニット *  UNIQLOC

バッグ * Fendi

ブーツ * GU

 

チャレンジで買ってみたんだけど、

これがすっごく可愛かったの!!

今年は こういうデザイン性や

素材感を楽しめるスカートが流行中♪

 

サイズは Lにしましたー!

 

 

良かったからブラックもポチって

みたんだけど焦ってMにしてしまった。。

入るかな?笑

 

 

 

style 3

 

 

テキストを入力

トップス * SAISON DE PAPILLON

スカート * pierrot

 

 

最近 お袖フレアーが好きらしいです(笑)

27日に発売するパシオスさんとの

コラボでも1枚あります。激かわいいです。

テキストを入力

でね、一つ言いますと。

昨日のブログで紹介したmeri のに似てます。

というか私が間違えて同じブラックを買ってしまって泣

 

でも生地が meriのはカットソー素材で

こちらはさらっとしたポリエステル素材になるので

全然 別物ってことにしておこう。。うん!

 

 

値段もプチプラでよき♪

 

 

スカートはこちら!

色はカーキに見えるけどブラウン

 

 PR

 

 

 

style4

 

 

テキストを入力

ブラウス がとーっても高見えします!

トロンとした柔らかい生地で

プチハイネック、お袖はきゅ♡

 

 

 

 

インしてもアウトしても可愛いです^^

 

 

 
フォーマルな時にも使えそうです♪

 

 

 

 

今日はもう、疲れて眠気MAXなのでこの辺で〜

また明日ーーー!!