みなさんこんにちはこんばんはーCOCOです♡

昨日のブログもご覧いただきありがとうございますラブ

 

 

UNIQLOmamekuro追加購入 & 素敵なYUKIちゃんの展示会

 

 

昨夜は  9月15日発売

UNIQLO C のローンチパーティーにご招待いただき

アンダーズ東京行ってまいりましたー!!

 

今回ドレスコードがあり、

事前にUNIQLOCから選んで

コーデ組みをして行ってまいりましたラブラブ

 
私は YOUTUBEでも狙ってるよー
って話していた コーデュロイのジャケットと
プリーツスカートをセレクト。
どちらもMサイズで大丈夫でした!!
(発売日になったらリンク貼ります♪)
 
 

中のブルーニットは

メリノクルーネックセーターMサイズ 67ブルー

 

 

スカートがネイビーとブラックのバイカラーなので

ブルーを持ってきたら華やかで高見えパーティーコーデ

になるかなーと思いましたキラキラ

小物もやや派手めにパールやゴールドをセレクト。

 

お友達のコーデがみんなそれぞれ

個性が出ていて見てるだけでも楽しかったびっくりマーク

 

こんなにいるのに 多分コーデ丸かぶり

とかいないのすごくないー?!?!

これには感動しきりでしたラブ

 

 

 

 

色々のな撮影スポットがあって

楽しみました♪

 

大きな CCCCCCC!!!!!

 

 

っと ここで えっちゃん発見ー

いつもニコニコ笑顔で癒されるーーラブラブ好き

 

 

関西ブロガーチームも発見したよー!!

みんなグレーでリンクしてたんだけど揃えたの?!

 
 
っと しおりちゃんの美脚に釘付けよーー
生足だせて 金髪で KPOPガールみたいで
めちゃかわいい!

えりちゃんは シフォンのワンピース

ここえりちゃんはカシミアニット

えっちゃんは ニットワンピースだったよー!!

 

 

 

 

そのあとは 40代のブロガーチーム発見でーす!!

(えっと、えっちゃんだけ30代でした指差し

右からアッコちゃんはシンプルおしゃれコーデ
えりちゃんとスカートがお揃いなんだけど
モケモケサンダルめっちゃ可愛いー!!

のどかちゃんらしい花柄のシフォンワンピース

まなちゃんはカシミアの上品コーデ

 

 

やっぱりC じゃなくて ピースが落ち着くよね

ってことで 昭和感出して ピースに変更チョキ

 

 

えりちゃんが私に

「ここちゃんさーパシオスやってるよね!

あわ色女子 可愛かったよーーー」

 

って言ってくれたんだけどさ

「淡色女子」→ 「たん色女子」ねーー!!

 

ってゆう私もずっと あわあわ 言ってたんだけど

割と最近、学びました(爆)

 

 沢山の方にご購入いただき感謝です、ありがとうございます!

完売品も多数でていますが多分店舗にはまだあります!

 

どうしてもオンラインしか買えないよ

というかたの再販リクエストは

パシオスさんのカスタマーまでよろしくお願いします。

沢山のお声が集まれば再販もあるかもしれません!

https://www.paseos-net.com/shop/pages/inquiry.aspx

 

 

 

 

動くマネキンさんがあちこちにいて、。

 

 

みんな遊んだりしてて可愛いの!

 

 

 

 

なんか友達は

タキマキさんや、あべさん高橋愛さんご夫妻

みたよーって言うんだけど私はお目にかかれず😭

 

 とにかく暑くて!

必死でしたー!笑

 

 UNIQLOJを熱量を思い出すね、

散財の予感しかしなくて、

とにかく、やばいです。。

 

 

ケータリングもかわいくて美味しかった

 

 

 

 

 

久しぶりに友達にあえたので

ちょっとだけ息抜きして帰りましたニコニコ

 

UNIQLO C何買う?!

発売スタート前に

是非こちらでリサーチしてね❤️

https://m.youtube.com/watch?v=DgqwBzE3fwc

 

 

 

 わたしも自分の見て、再チェックしまーす!

 

 

おまけ  

 

娘にルンルンで写真おくったらさ。。

 

 

 

松ぼっくり とな笑い泣き

 

うん、まあ確かに知らんぷり