みなさんこんにちはこんばんはーCOCOです!

昨日のブログも沢山ありがとうございます!

 

あまりにもドジが続いた1日を

どうぞご覧くださいませ笑い泣き

 

さて、本日のコーデはこんな感じでしたー

お出かけもせず近所をぶらつき、

家でひたすら動画撮ったり断捨離したり。

な土曜日を過ごしましたー!!

 
ブラウス * 去年の楽天
サロペット * ClairMaison
シューズ * GU

 

 

そういえば着てなかったなあ!という去年の服を

引っ張り出してきましたチョキ

 

ロゴキャップでカジュアルダウン

(という名の髪の毛ボサボサ隠し)

 

 

マラソンでポチってた

ニューエラのキャップ届きました!

カーキという色なんだけど、これすごい可愛かった♡

 

キャップマニアとしてはたまらないです♪

 
履いてるお靴は GUの新作フラットシューズ

 

 

これ、今まで見たことないデザインで

いい意味でGUぽくないなと思ったんです♡

でもすごく可愛いし軽くて歩きやすい!

 

 

ということで、今年の秋靴を集め始めました!

GUの靴は私あうので大好き!!

 

 

一目惚れしたのはニットブーツ!!

 

 
 

脱ぎ履き面倒かなと思ったけど

ニットで伸びるから履きやすかったです。

(ただ素足で履いたら脱げなくなったw)

 
こちらは GUさんから
モニターでいただきました!
ウルトラストレッチヒールブーツ

 

 

めっちゃくちゃ柔らかく

ストレッチが効いてて歩きやすい!!

こんな歩きやすいブーツは久しぶりかも。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

YOUTUBE でもGU新作紹介しています!

まだインスタ未公開な物なので

売り切れ前にチェックしてみてねーラブラブ

 

 

  コラボのお知らせ

 

少しずつ匂わせでお知らせしていましたが

この秋冬も PASEOSさんとお洋服を

作らせていただきました!!

 

秋のテーマは「大人女子のラテカラーコーデ」

 


秋らしい落ち着いたカラーと
着まわしがきいたり
体型をカバーしながらも
可愛く見えたりと沢山工夫して、
ひとつずつ丁寧に作り上げたお洋服です🧺✨

ベージュやブラウンなどの

秋っぽカラーを中心に揃え

細かいデティールにも

凝ったお洋服となっていますキラキラ

 


発売日は 
vol 1 2023.9.13(水)
vol 2 2023.9.27(水)


パシオス公式オンラインサイトでは
10時から発売開始となります。

パシオス名物のお試し価格もありますよー!!
 

 

インスタリールにも載せていますが
ブログにも動画を♡

詳細は月曜日にアップします!


いつも応援ありがとうございます、
手にしてくださる方が
お一人でも幸せな気持ちに
なってもらえたら嬉しいですラブラブ
……………………………………………

【今後の配信スケジュール】
vol.1
11日(月)インスタとブログにて紹介
12日(火)インスタライブ12:00予定
リールにてコーデ紹介
13日(水)リールにて色違い着まわしコーデ

vol.2
25日(月)インスタとブログにて紹介
26日(火)インスタライブ12:00予定
リールにてコーデ紹介
27日(水)リールにて色違い着まわし紹介

 

全国パシオスの店舗一覧はこちら 指差し

PASEOSネットはこちら