みなさんこんにちは、こんばんは!COCOです♡


早速ですがコーデですニコニコ



tops … GU

bottoms … cocomomo

bag… アンテプリマ

cap… celine

sandal … UNIQLO


たまたまお友達の娘ちゃんと

コーデリンクしてたよ♡



この日は クアラルンプールで

お気に入りのカフェに行きました♡

前回 2回ほど来たカフェ

雰囲気が本当にお洒落で落ち着く✨


デニムはお気に入りのこちら!




GUのこちらのトップスなんだけど、、

ちょっと気になることが…笑い泣き



後ろからみると

3段腹 みたいな 

3段背中 になるの

なんでなんだろー!!ゲッソリゲッソリ


いちおー言い訳しとくと

これ私の肉じゃないからね!?

たぶんLサイズにしたせいで

余計なゆとりがうまれて

タルンとシワが寄ってるんだと思われるの泣


写真とならないと意外と気が付かない

後ろ姿、、こわいね😇


カフェの雰囲気はこんな感じニコニコ




お目当ては 毎度の

ハッカライス (レイチャ)




マレーシアやシンガポールの

お茶漬けみたいなもので、

野菜たっぷり

パクチーやハーブたっぷりの

緑のスープをかけていただきます。


これがもう病みつきの味で。。

日本にないのが信じられない!

毎日でも食べたいです😍


ほうじちゃのオーツミルクラテもおいしかった♡




この日は、親子留学中の

インスタのお友達も呼んで

みんなでランチ。


親子留学の話や 

語学学校のことなどなど

たくさん情報共有できてよかったニコニコ

マレーシアはいま、移住したい国no1

でもあるけど、語学留学の地としても

人気が高いです👍


デザートおいしそうだったなあ


…………………………………


その後はみんなで
ネイルをしに💅




とくにおススメなのがフットネイル!

足の角質やら綺麗に削ってくれて

さらにスクラブでマッサージも。




下にシャワーがついてるのが、画期的だと思う。

シンプルなジェルネイルで 約3000円!

前回1ヶ月は余裕でもちましたウインク



その後は マッサージに!



チェーン店の タイオデッセイがお気に入りです。

雰囲気がよき。


フットバスでまた、足を綺麗にしてもらった


半身だけで45分2500円位!

足と背中60分だと4000円位でした。


前回は全身オイルしてもらったんだけど

とにかく寒すぎたので

今回は 脱がないマッサージにしましたウインク



おきにいりのパン屋さんでパンを買って




ジュースバーでフレッシュジュース買って♡



帰りは18時くらいだったんだけど

大渋滞にまきこまれました。

クアラルンプールは夕方はいつも渋滞ですえーん