みなさんこんにちはこんばんはCOCOです!!
 
 
    

ご訪問ありがとうございます、
元駐妻アラフォーCOCOです

GUやUNIQLOやZARAなどの

プチプラアイテムをMIXした

真似しやすい大人可愛いコーデを発信中

 

→⚫︎Profile & リンク先一覧はこちら☆ 

 

 

身長162cm 通常M  時々 Lサイズ

 骨格診断 ストレート

パーソナルカラー イエベ春 セカンド秋
顔タイプ診断 ソフトエレガントキュート寄り

 

 
 
 
実は昨日の便で 夫の駐在先に遊びに来ましたー♪
今回は娘同伴ですチョキ
 
たまたまなんだけど、
夫の親友家族(他国に駐在)が
遊びに来るということで
一緒にご飯を食べる予定になってるので
何か欲しいものがないのか聞いてみましたデレデレ
(ママ同士も結婚前から知ってるので
すっかりお友達です)
 
 

 

 

って まさかの

じゃかりこサラダーー!!

 

 

 
いや、でもこれね、駐妻会では
もはや常識かも知れん。
だって私も買っておいたし。

 

なんでじゃがりこかっていうと

売っていないから

 

ドンキとか日本食ショップとか

たくさんあるのに、

何故かじゃがりこ売ってないんよねーー

(東南アジア限定?!)

 

とにかく、私や子供たちも

駐在中はじゃがりこを求めまくっていたので

お友達用にいっぱい買ってきました!

 

しかし最近じゃがりこも値上げしてて

150円とかするんですよね!?

でも、マツキヨ行ったら85円だった!!

(お一人様3個まで)

 

駐妻が手土産にもらって嬉しいものに

じゃがりこ を是非覚えておいてください!!

(お茶漬けとか漬物とかも嬉しいけど

意外と買えるんですよね)

 

あとは ちょっと高級なお菓子

は嬉しかったです!!

(白い恋人とかヨックモックとかどら焼きとかね)

日本のお菓子はやっぱり最高ですっデレデレキラキラ

 

 

ちなみにパパからはこちらを頼まれて。

 

 

会社の人に普及してくれるらしいですおねがいラブラブ

自分のアカウントでわざわざ購入してくれた。

たまに優しいところがある夫ですチョキ

 

 

そんなこんなで

パッキングは早々に済ませまして、

 

 

かなり早くついたので免税店でお買い物を楽しみ。

 

 

 
無事に到着!!

 

手と足はあげたほうがいいよ

との娘の指示で 恥ずかしげもなく

堂々とポージングする母ww

 

機内コーデは上下メゾンスペシャルです♡

 

 

何故か娘が持ってきた変なサングラス

をかけてご機嫌。(なにこれ、マイクラ??)

 

 

時差は1時間だけ遅いんだけど

夜の21時に腹ごしらえ(日本は22時)

 
ボリュームすごすぎて全然食べれなかったけど
美味しかった。ただお腹が弱いので
脂っこいものはすぐに。。チーンです。。(笑)

 

 

夜は 夫のコンドミニアムをお散歩。

 

 

もう1年以上住んでるのに

ジムもプールも行ったことがないんだって!

ほんっと勿体無い!

そのドーンと膨れたお腹を

日本帰ってくるまでになんとかしないとね不安

 

 

それでは また更新しまーす!!!

 

    

 ブログのフォローをすると

きっといい事あります♡

 

幸せが届きますように♡

 

 

→⚫︎インスタ23.3万人

Instagram(rococo39)

 

→⚫︎youtubeチャンネル5.5万人

  COCO Chanel

 

→楽天roomoftheyear2022🎖️
⚫︎COCO楽天ROOMこちら

 

⚫︎美肌のひみつはこちら

 

… my directer bland …

大人女性向けファッションCLAIR.MAISON

 

いつもありがとうございます♡