ご訪問ありがとうございます、
元駐妻アラフォーCOCOです

GUやUNIQLOやZARAなどの

プチプラアイテムをMIXした

真似しやすい大人可愛いコーデを発信中

 

→⚫︎Profile & リンク先一覧はこちら☆ 

 

 

身長162cm 通常M  時々 Lサイズ

 骨格診断 ストレート

パーソナルカラー イエベ春 セカンド秋
顔タイプ診断 ソフトエレガントキュート寄り

 

 
みなさんこんにちはこんばんはー!
昨日のブログにたくさんのアクセスありがとうございますラブラブ
 
これ。。 ものすごい高見えカットソー!!
びーーーっくりしちゃった気づき

 

薄手のニット素材だから

今着るとちょいと暑いけれど

早秋までたっぷり着られますよー!!

 

Mサイズでも 二の腕が細く見える絶妙なデザインキラキラ

 

 

着丈は長めなので パンツもスカートも

色々と合わせやすいよーキラキラ

 

このスリットのおかげでお尻周りもゆとりができるよ!

 

 
脇は広めに開くからやや注意が必要ー!
 

 

 

そして今日はこちらも紹介させてください!!

 

もうねー 後悔後悔ーおばけ

 

 
 

新作のワイドパンツが とーーっても良かった100点

 

 

 

まずこちらは タックワイドパンツ 

 

GUのは ツータック+ポケットの切り返しで

3タックくらいに見えるからか、

腰回りのハリ感が目立たなくて最高!

 

ワンサイズ上げることで落ち感も綺麗だし

ハイウエストでスタイルアップするし

丈も長めでちょうど良かったです!

 

 

生地はやや厚めで秋冬向きの素材。

いやーこれは色違いで揃えてしまいそう。

 

 

丈眺めもあるよー

 

 

そしてこれよこれ!!!

履いてびっくりするほどの美脚パンツ!!

 

 

 

うーん、これは。。 

もっと早くに買っておくべきだった

とんでもなく 脚が長く見えるし。

サラッとテロっと感のある生地なので

夏でも着られる!!

 

私が買った時にはすでにベージュしかなかった;;

 

 

履いてみるとこんな感じ! 

めっちゃ脚が長く見えるーーー

 

サラッと言ったりしてて夏でも涼しい

 

    

 ブログのフォローをすると

きっといい事あります♡

 

幸せが届きますように♡

 

 

→⚫︎インスタ23.5万人

Instagram(rococo39)

 

→⚫︎youtubeチャンネル5.5万人

  COCO Chanel

 

→楽天roomoftheyear2022🎖️
⚫︎COCO楽天ROOMこちら

 

⚫︎美肌のひみつはこちら

 

… my directer bland …

大人女性向けファッションCLAIR.MAISON

 

いつもありがとうございます♡