みなさんこんにちはこんばんはー!
 
今日はパーソナルに行ってきましたー!
御手洗家炎上するにハマって夜中まで見て寝不足。
さらに土曜日に踊りまくった筋肉痛が響いて
体が痛くて痛くて全然全く集中できず。。笑い泣き
 
兄さんの夏期講習で結局お弁当作りは再開。
夏休み、ああ夏休み。オエー
 
 

 TODAY'S
 
Coordinate

 

 

さて 気を取り直してコーデですーー!!!

 
 
ワンピース * GU
カーディガン * アクアガレージ 
バッグ * CELINE
 

 

とーっても楽チンでお気に入りの

コンビネーションワンピースを着ました気づき

 

XLサイズにしたので ちょっと失敗。

脇の部分が広く開いてしまうから

カーディガンやシャツはマストアイテム。

 

 

 

同じのこれかな?

 

今日もスタバに入ったらすごく寒くって

やっぱり今の時期、薄手のカーディガンはマスト!

 

クーポンで1780円

 

 

ワンピースそのままよりも

ニットベストとか羽織っちゃうのも可愛くてオススメ♪

 

ふらりと入った雑貨屋さんで見つけましたー!

めっちゃ可愛いです♡

 
 
最近はこんなコーデも好きなんですよねー
シンプルなキャミにダメージデニム
カーディガンをさらっと♪

 

 
ダメージデニムは前回のマラソンで
追加したもの、マルジェラそっくりー!
 
値段がプチプラだけどはき心地抜群!
めっちゃお気に入りです♡

クーポンで3165円  私はLにしてます!

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 

26日までお買い物マラソン&5のつく日はポイント5倍!

 

イベントバナー

 

 

最近買ったものが良かった!

 
 

これスプレータイプの日焼け止めなんだけど

とにかく香りが素敵。 汗ばむ季節に匂いもきになるよね。

これ、体や髪にもつけられて いい香りがして

本当に気に入りました!

 

 

 

 

 

このスティックタイプ日焼け止めも

非常に良かったー

硬いのもたまにあるんだけど

するする〜と肌になじむ! そしてビタミン配合♡

 

 

 

 

最近 使ってるお顔用の日焼け止めは 肌に優しいものを

 

ここのボディーソープやハンドウォッシュ

プレゼントにしたらお洒落だしすごい喜ばれます^^

 

 

 

 

お気に入りのパックー

冷蔵庫に入れてキンキンにして使うのが好きー!

 

まずはお試しセットから!

1300円ほど

 

 

Im from のマスクがとんでもなく

お肌ぷるぷるになるよ!びっくりする

 
全部良かったけどフィグがお気に入り

 

 




 

夏になると使いたくなるシーラボVC!

 

今話題のエクソソームを高配合した美容液!

寝る前に たっぷりと♡

 

 

お年頃の子供達が使ってる

「ニキビケア」← ネーミングがわかりやすいチョキ

 

今のところ調子いいみたいです!

30%オフの 3850円

 

 

SOMALI ボディ用液体石けん 500ml / 
そまり ボディソープ ひのきの香り ラベンダーの香り

家族で愛用中のボディーソープ

 

 
 インスタで紹介してる医薬部外品の
ビタブリッド、オールインワンジェルも本当におすすめ
全身つかえるよ❤️



サンプルサイズ20gさっぱりとしっとりの2本セットで

840円のビタミン©️パックつき定期縛りなし!

1000円クーポンもつくから実質タダだよてへぺろ

→ リンクはこちら