ご訪問ありがとうございます、
元駐妻アラフォーCOCOです

GUやUNIQLOやZARAなどの

プチプラアイテムをMIXした

真似しやすい大人可愛いコーデを発信中

 

→⚫︎Profile & リンク先一覧はこちら☆ 

 

 

身長162cm 通常M  時々 Lサイズ

 骨格診断 ストレート

パーソナルカラー イエベ春 セカンド秋
顔タイプ診断 ソフトエレガントキュート寄り

 

 
 
 
みなさんこんにちはこんばんは〜!
 
もうもう 外に出たら 
暑いー暑いー言ってしまう!!
梅雨はいつの間に終わったのかい??
サウナ状態な中、今日はジムにダンスにサウナに
と大量に汗をかいてまいりましたー!
やっぱり、暑いの汗かくのに慣れておくこと
基礎体力つけとくことって
すごーく大事だなーっと実感。
 
引き続き 熱中症には気をつけましょうねおねがい
 

 

 TODAY'S
 
Coordinate

 

 

さて、先日のお出かけコーデ

汗かきすぎて

リアルにこんな格好ばかりになってしまう〜

 

 

ワンピース * GU

シアーシャツ * Aimarble

サンダル *GU

バッグ * Loewe

 

GUコンビネーションワンピース は

やっぱり 高見えするし涼しいしで良き!

 

 
 
もちろん二の腕隠しにシアーシャツはマスト!
 

 

 GU試着会

 

GUの試着会へ参加してきましたー!

 

 
元々はメンズで人気の パラシュートパンツ

これが、ついにレディースでも出たそうです!!

 

 
スッキリしたシルエットで細見えするので
すごく良かったですーー!!
 

こちらも新作の カーゴワイドパンツ

 

 

スッキリと細見えデザインで大人っぽくて素敵!

 
合わせてるトップスもGUの新作たち、
発売が楽しみなものがいっぱいありました^^

 

お土産のクッキーも可愛かった♪

 

 

 

試着会前に友達とランチ。

 

 

なかなかの高カロリー(笑)

 

私はビーガンのパテにサラダにしてみました!

 

 

そして昨日はお友達と

ANEACAFEへ。

 

 

Sllentのロケ地のカフェです!

もう4回くらい行った(笑)

 

ここ、食事もデザートも美味しくて好き♪

 

 
 
以前はいつ行っても行列だったけど
平日はだいぶ落ち着いたとのこと。
連休や土日は今でも並ぶらしいです!
 
 
連日外食が続いてしまい
思うように体重落とせていませんが
ちょっとずつコツコツ、、頑張ります!
 

    

 ブログのフォローをすると

きっといい事あります♡

 

幸せが届きますように♡

 

 

→⚫︎インスタ23.3万人

Instagram(rococo39)

 

→⚫︎youtubeチャンネル5.5万人

  COCO Chanel

 

→楽天roomoftheyear2022🎖️
⚫︎COCO楽天ROOMこちら

 

⚫︎美肌のひみつはこちら

 

… my directer bland …

大人女性向けファッションCLAIR.MAISON

 

いつもありがとうございます♡