ご訪問ありがとうございます、
元駐妻アラフォーCOCOです

GUやUNIQLOやZARAなどの

プチプラアイテムをMIXした

真似しやすい大人可愛いコーデを発信中

 

→⚫︎Profile & リンク先一覧はこちら☆ 

 

 

身長162cm 通常M  時々 Lサイズ

 骨格診断 ストレート

パーソナルカラー イエベ春 セカンド秋
顔タイプ診断 ソフトエレガントキュート寄り

 

 
 

 

みなさんこんにちはこんばんは〜!

 

本日も引きこもりDAYだったので

家で子供服を断捨離したり(←途中)

書類の整理したり(←途中)

色々と中途半端な状態で時間切れっw笑い泣き

全然時間が足りないのはなんででしょうか?!

 

 

と、そんなこんなで、本日はこちらー!

 

 

 TODAY'S
 
UNIQLO購入品

 

UNIQLOからでた新作バッグの紹介です!

 

 
 
みなさん以前のこちらの投稿を
覚えててくれてますでしょうかー?

image
 
 
この出たばっかりなのに
即完売、即幻 となってしまった
ドローストリングミニバッグ!!
 
残念ながら まだ再販はしなかったけど。。
ほぼ同じネーミングの新作バッグが
発売となりましたーーー!!
 
 

 

 

 正直あまり期待してなくてスルー予定

だったんだけど、実物みたらやばい!笑


お色は ブラック、オレンジ、ブラウンの3色展開

 

 

 

  高見えポイント

 

 

凸凹感のあるエンボス加工で上品な仕上がり!

合成皮革なのでお手入れも簡単♪

 

 

  機能性も充実

サイズ21×23×13

内ポケットあり

使いやすい巾着型でマチがあるのでたっぷり収納

バッグの底面には底鋲が付いてて

安定して自立するので底面も汚れにくい♪

 

 

 

  こだわりポイント

 

これがすごいって思ったんだけど

ブラックとオレンジはシルバー金具

ブラウンはゴールド金具

それぞれ似合うカラーを合わせてくれてるのが

嬉しいしおしゃれだと思う♡

 

 
そしてショルダーは長さ調整可能!

 

ミニがいいー!!と思っていたけど

収納力たっぷりで 新型もすごい使えそうおねがい

 

 

もともと持ってたボストンと

色似てるなーと思いつつも

この形がどうしても欲しくってポチってみた

 

 
うん、ほぼ一緒やねーーニヤニヤ
 

 

 

 

 

coordinate

では早速バッグを使ったコーデ

 

 
展示会で可愛い!と思ったキャミソールワンピース
 
 

プチプラではないけど

デパート品質のものがお手頃に買える

Fashfaren さんのものですキラキラ

 

 

 

そしてこちらのオールインワン 

これまた丈長めで 大人カッコいいー!

 

上はすっきり、下はボリューミー

なんだかそんなシルエットが可愛くて可愛くてラブラブ

コーデ変わりましてこちら♪

 

 

ポチってたドットのブラウスがタイプすぎたー

かわえええええ!!! (まさかの売り切れ;;)

 
ボトムスは形めっちゃくちゃ綺麗だった!
これはもう、色違い案件だしビックリしたよ

 

こちらも もけもけなお袖が付いてて

とーっても可愛です♪

 
このお袖だけ!てのが着膨れして見えない
 

 

最後にオールブラックコーデはどうですか?

 

 

 

ちょっとだけ入荷したみたいだけど

売り切れ次第終了みたいです!

ハリのある素材とこの肩周りのデザインがお気に入り♪

 
 

ワタシ激推しの漢方
500円クーポンでてるよー‼️









もうインスタには何回も載せてるけど

このひどい二の腕は初お披露目👍‼️


 リンクはブログに貼れないので
私のインスタをチェックしてみて‼️
毎回1日でクーポンなくなるから急いでね😂



 

    

 ブログのフォローをすると

きっといい事あります♡

 

幸せが届きますように♡

 

 

→⚫︎インスタ23.3万人

Instagram(rococo39)

 

→⚫︎youtubeチャンネル5.5万人

  COCO Chanel

 

→楽天roomoftheyear2022🎖️
⚫︎COCO楽天ROOMこちら

 

⚫︎美肌のひみつはこちら

 

… my directer bland …

大人女性向けファッションCLAIR.MAISON

 

いつもありがとうございます♡