みなさんこんにちはこんばんは〜!

台風の雨風すごいですがご無事でしょうか

帰宅できなくなっている方もいるかと思います

とにかく安全な場所で気をつけてお過ごしください!!

 

 

私は早速こちらのブーツを履いて

めっちゃ快適でしたー!!

高いけどレインブーツは10年履けるよ!

という友達の言葉で購入を決めましたおねがい

 

  

さて 早速ですがおとといのコーデです!

 
シャツ * PASEOS×COCOコラボ
バッグ&アメスリ * UNIQLO
スカート * SUNFLOWER
 
 

4日から楽天スーパーセール!!!

イベントバナー

 

 

sunflower 楽天スーパーセール

20時から2時間限定半額クーポン出るみたいです!!

 

 

この日は赤い食べ物を食べるので
汚れが目立ちにくい、汚れても気にならない
プチプラのブラウスをチョイスしました♪

パシオスさんとのコラボブラウス

1番人気はこの子!ブラックのシャツは即完でした!

店舗にはまだあるかもしれないです♡

 

このブラウスは お袖ぽわんもめっちゃ可愛くて

開けて着るとぬけ感も出ておすすめ

マーメイドスカート も形が綺麗ですよー!

 

マーメイドってよりフレアスカートのような

ゆったりシルエット、セットアップで着るのもおすすめです。

 

そしてこの プリーツスカート

みんな見逃してない?! めっちゃ可愛いよ!

フレアのプリーツだと広がって太って見えるけど

これはタイトめのシルエットなの!だから大人可愛い♡

 

インスタライブでも好評だった夏のリゾートコーデ♪

 

それとね、このシャツワンピース も夏らしくて好きー!

 
開けても閉めても可愛いよねっ♪
オレンジもネイビーも 秋の始まりまでたっぷり着られる♡

 

そしてみんな絶対気がついてない 

セミフレアジーンズ の形の綺麗さよ!!

とにかくめっちゃ柔らかいデニムで

ウエストも超楽チン! そしてやフレアだから

足長く細く見える。硬いデニム苦手な人に推せる!

 

インスタライブでも人気だったストライプスカート

売り切れてる;;

 

こちらはまだ在庫ありそうです♡

 

PASEOS×COCOコラボ

 

パシオス店舗一覧はこちら

 

詳細動画はこちらです!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

カヌレ型の可愛いバッグは楽天で!

 

中もたっぷり収納力あり!

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
さてこの日は お友達と新大久保へ行ってきましたー!
 
 
チュクミって知ってますかー?
タコのお鍋みたいな食べ物!
 

本店より広くておすすめ

 

 

見た目はこんな感じです!

お店の人が全部作ってくれるの、有難やキラキラ

 

 

でね、辛さが3段階で 真ん中にしたら

かなり辛かったので 普通の方がいいかも笑い泣き

 

プルプルの 茶碗蒸し的なものー

これが 本当に美味しいんだよねーラブラブ

 

こんな感じで 葉っぱに包んで食べると

ちょっとだけ辛さがマイルドになります!

 

 

そして最後の〆でとびっこチャーハン作ってくれるんだけど

これが 最高なんです!!

 

うすーく伸ばして 焦げ焦げに! 

アルマニチャーハンはオプションだけど最高グッ

 

ちゃっかりチーズボールも食べましたー

甘くって美味しかったよ気づき

 
今回のメンバーは 
meriのモデルをしてるしおりちゃん

 

モリモリ食べていっぱい喋って楽しい時間ラブラブ

 
えりんちゃんの着てた天使の羽トップス
めっちゃ可愛くて再販したら欲しいーー!

(詳細はえりちゃんブログにて♡)

 

 

エリンちゃんのグルカサンダル

なんと4日20時から半額対象?!嘘ー!!

大人な綺麗めグルカで欲しいーーー!!

 

 

 

私が履いてるのはこちら

ちょっとプラダっぽい。

柔らかくてめっちゃ歩きやすいよー!

 

 

あれだけ食べたのに

途中からやっぱり 「次どこ行く?」

 

でインスタから見つけた可愛いカフェへGO!!

 

もうもう!!ケーキが可愛いのなんのってさ

韓国って本当にすごくない?! 

日本の発想にはないケーキがずらり。

 

みんなどれにするー?って必死笑い泣き

 

 
私は 写真撮るのに必死。。爆

 

見てこの可愛いケーキたち!!!

 

 

ちなみにこの1番大きなお芋のケーキは

1番痩せてるしおりちゃんが選びました(細いのによく食べる!)

 

 

カフェのトイレも可愛かったよ♪

 

 
 
しおりちゃんに撮ってもらったから記念にキラキラ
 

入り口に大きな鏡があるのでここでの写真も

忘れずにーーー!!!

 

 

帰りには 食料品を調達して。。

(って丸ごと豚いたよ笑い泣き )

 

 

めっちゃ可愛いドーナツお土産に買って。。

 

キャワイイ、クッキーのカフェにも寄り道して

 

しおりちゃんのおすすめクッキー

次回はこれ食べたーい!

 

 

大満足で帰宅しましたーーお願い気づき

お土産はこちらと。。

 

パックをいっぱい買ってみました!

 
 

メディヒールはめっちゃいいです!

 

アビブもおすすめ

 

これは毛穴が開いてると痛いらしい!

使うの楽しみーー!

 

 

YOUTUBERさんおすすめの化粧水は 

最近ニキビできてる年頃の子供たち用に。

 

こちらは シカクリーム

ニキビ肌にもいいんだとか。

使ってみるのが楽しみです照れ