みなさんこんにちはこんばんは!!
本日は大切な皆様にお知らせです✨
 
 
この度、ファッションプラザPASEOSさんで
私がプロデュースするお洋服の新作を
発売させていただくことになりました!!

 

 


パシオスさんとのコラボは2021年にさせていただき
その後も沢山の方からまたコラボをして欲しいと
言っていただいてたのでこうしてまた
お洋服を展開させていただけること
私もとっても嬉しいです✨


パシオスさんとのお洋服は
私らしさ全開の大人カジュアル大人可愛い
トレンド服を沢山作らせていただきました!
どれも着まわしがきいたり
体型をカバーしながら可愛く見えたり
と沢山工夫しております☺️

手にしてくださる方が
お一人でも幸せな気持ちに
なってもらえたら嬉しいです❤️

 

 

インスタに動画をアップしております気づき

ぜひご覧くださいー!!

 



またこのような機会をいただけましたのは
紛れもなくフォロワーさんたちが
応援してくださっているおかげです。
本当に。本当にありがとうございます✨
私とパシオスさんでしかできない
物作りを実現していけたらと思いますので
これからも応援よろしくお願いします☺️
 
 

発売日は vol 1 各店舗5.24(水)
パシオス公式オンラインサイトでは
10時から発売開始となります。


お近くの販売店舗は 
パシオス公式サイトからご確認ください✍️

……………………………………………

【今後の配信スケジュール】
22日(月)インスタとブログにて詳細紹介
23日(火)インスタライブ12:00予定
24日(水)発売日.youtubeにて紹介

26日(金)vol2 お知らせ動画
28日(日)インスタとブログにて紹介
29日(月)インスタライブ12:00予定
31日(水)vol2 発売日


……………… ここからはブログだけに語らせてくださいおねがい ……………………………
 
 

沢山のコラボを経験すると

本当に一筋縄ではいかない

色んなことが起こります。

心が折れそうになることも沢山経験してきました。

 

でもその失敗も成功も全て今の自分で。

ぜーんぶひっくるめて自分で。

この歳になっても 毎日毎日 トライアンドエラーの繰り返し。

 

正直もうインスタもブログもぜーんぶやめてしまおうか

って思うことも沢山沢山あったし

人と比べてて自信をなくしてしまうことも多々泣

 

それでも こうしてまた

「コラボ」として沢山の方に

お届けできる機会を与えていただけることが

心より嬉しく、幸せで 感謝の気持ちでいっぱいですキラキラ

 
 
プチプラだとか そうじゃないとか。
それには 色んな理由があります。
 
やっぱりどうしてもクオリティーの高いもの
プチプラでは叶えられないこともあり
けれど 良いものを安く提供できるという
プチプラだからこそ叶えられることもある。
 
プチプラでお洋服を作れば
「安っぽい」と言われることもある。
生地にデザインにこだわって少量生産しているのに
「高すぎる」と言われることもある。
 
沢山の方から良いも悪いも色んなご意見をいただいて
時に深く傷ついたり、もがいたりしながらも
嬉しいお言葉をかけてもらったり
COCOさんの作るものが1番好きだって言ってもらえたり
その一言がどれだけ支えになってきたことか。
(やばい涙出てきた笑い泣き
 
私はよくコラボしてるから慣れてるよね
って思われてるし、新鮮味もないかもしれない。。
でも毎回コラボ前は吐きそうなほど緊張してるし
プレッシャーで押しつぶされそうになっています。
 
何度も経験してきたから
何度も壁にぶち当たってきて
悩んだり試行錯誤してきたからこそ・・・
 
そして 色んなお洋服も作ってきたからこそ
良いところも悪いところも色々分かった上で
今回のコラボも できる限りの最大限の努力をして
お洋服を作らせていただきましたキラキラ
 
 
 
色んな経験をしてきた中で、
パシオスさんとのコラボは
一人のデザイナーさんと一緒に
色々アイディアを出し合いながら
全ての型を1つずつ丁寧に作り上げています!

 

 他だと各メーカーからサンプル取り寄せた中から

選んでいき修正するスタイルのコラボだったり
するからテイストがバラバラしてしまったり
あと自分の意見が通らないことも多々。。
(カバンや靴やアクセサリーは意見通りやすい🙋🏼‍♀️)
 
なので私の意見も反映しやすいし
トータルで見た時に統一感があり
とっても合わせやすく機能的で
トレンド感もしっかりと抑えつつ。
さらに私が中年体型に突入してることもあり笑い泣き
着痩せして見えることを非常に重視し
あーだこーだ 修正しております!
(二の腕とかウエストとかお尻とかね)
細い子が作る服は…入らないです!爆

 

 

毎回コラボに「テーマ」が決まってるのも

すっごく楽しくって 今後も期待してもらいたいです100点 

AWの準備も始まってるけどめっちゃ

可愛く上がりそうでワクワク☺️

 
 
第一弾の 詳細は 22日(月)にお知らせしますので
詳細を楽しみにお待ちくださいーーーー!!!!
 

 

 

 ということでお知らせも終わり一安心。

昨日はマークスタイラーの展示会いって

 

 

スカート   

 

 

 

 

美味しい韓国料理を食べて気分転換!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 今日は 緊張した1日だったので

ラテちゃんの病院へ行ってきました!

 

 
この顔に沢山沢山癒されました♡ふふふふ
 
 
 

 

ブログのフォローよろしくお願いします

 


 

→⚫︎ インスタInstagram(rococo39)

 

→⚫︎youtubeチャンネル登録

  COCO Chanel

 

●COCOの毎日ショッピング

 

⚫︎楽天ROOM購入品レビューはこちら

 

⚫︎ガチ愛用品コスメまとめはこちら

 

 

現在参加中ランキングはこちら↓

おしゃれママ人気ブログランキング

にほんブログ村プチプラコーデランキング

いつもありがとうございます♡