こんにちはこんばんはCOCOです!
筋肉痛はそこそこだったんだけど
今日は眠気がすごくて
子供たちを見送ったら寝て
お昼食べたら寝て。。
で 寝てばかりいたので
夕方に愛犬とお散歩してきました!!
 
インスタのストーリーで色々とダイエット報告
をリアルタイムでしてるんだけど
今飲み始めた漢方がめっちゃ効いてて!
GW食べまくりで浮腫みと脂肪を蓄えてたから
とにかくお腹がめっちゃ動いててトイレも近い!!
早く浮腫みをとってセルライト化する前に
ついた脂肪を落とさなくては。。笑い泣き頑張ります!!
 
 
昨日のブログにも沢山アクセスありがとうございます♡

 

さて早速ですがコーデですニコニコ

 
楽天でポチっとしてたトップスが届いたー!
これめっちゃくちゃ可愛かったので激推しです!!

 

 

流行りのジャガードカットソーで高見えするし

パフ袖で二の腕もがっつり隠せます!!

お腹やヒップ周りもふんわりとカバーされるし

切り返しも胸の下だからスタイルも良く見えるラブラブ

 

後ろもリボン付いてて 抜かりなく可愛くない?!

 

162cmでこの着丈

バランスちょうどいいです星

 

これでなんと クーポン使って半額1690円

しまむらやGUで買うより安くない!?と思ってしまった

最近 どこも値上がりしてるしねおばけ

 

 
あまりに気に入ったので 
結局無難な ホワイトとブラックも追加したよ100点
 

ということで マラソンサクッと10店舗

完走したので購入品まとめます!

 

(2店舗目)

またポコポコジャガードもワイドパンツ

2点で990円!しかも即納(他店は6月予約)

ホワイトは他店で買って透けたので

ベージュとブラックを買い足しました♡

 

(3店舗目)

えりちゃんしおちゃん買い!!

だけどサイズおっきいらしくて

踏みつけて調整するんだとか。。楽しみ←え笑い泣き

 

 

(4店舗目)

去年バズりまくってたAMELYのラッシュガード

今年の新作パーカータイプが可愛かったのと

新色も出てたので買ってみることに!!

 

半額セットで3990円は安い!!

新色ベージュにしたよ♡

 

パーカーはアイボリーに。

普段自転車乗るときも良さそう!

 

(5店舗目)

プラダのにそっくりと話題のグルカサンダル!

まさに買おうか悩んでたので

こちらのホワイト買ってみたよー!!

 

 

えりんちゃんんのグルカもちゅてき!

 

 

ここからは日用品的な!

 

(6店舗目)

去年めっちゃ話題になったプロテクトクリーム

靴づれ防止に役立つのでポチ!

 

(7店舗目)

 

 

 

(8店舗目)

ずっとリピしてるシリカの炭酸水♪

ラベルレスでエコなのも嬉しい

 

 

(9店舗目)

これもずっとリピしてるダイエット茶

 

 

(10店舗目)

ラテのおもちゃ!猫用だけどw

クーポンで30%オフだった♪

絶対好きだと思う

 

 

あと2店舗お買い物したので

続きは明日投稿しまーす!!

 


ブログのフォローよろしくお願いします♡
フォローしてね…

 

インスタ毎日更新中!ストーリーズも見てね!!

→⚫︎ インスタInstagram(rococo39)

 

→⚫︎youtubeチャンネル登録

  COCO Chanel

 

●COCOの毎日ショッピング

⚫︎楽天ROOM購入品レビューはこちら

⚫︎ガチ愛用品コスメまとめはこちら

 

現在参加中ランキングはこちら↓

おしゃれママ人気ブログランキング

にほんブログ村プチプラコーデランキング

いつもありがとうございます♡