今日は宣言通りジムへ行って来ましたー!!
久しぶりだったので気合い入りすぎて
今、手足腰ボロボロ。。痛いーダルイー笑い泣き泣
明日どうなっちゃうんだろうか 歩けるかなー真顔
 
 

さてさて!今日から楽しみにしてた

楽天マラソンスタート♪ってことで

最近買ったものや愛用品などまとめてみましたー!!

梅雨コーデを意識した内容になっておりますおねがい

 


 

まず、インスタで大人気のこちら!

DARKANGELさんの シアーTシャツ

三色買ってみたんだけど、何これ

もっと早く欲しかったーーー!!

 
程よい透け感で 透けすぎてないのがおしゃれだし
普通のロンT感覚で使えるのがめっちゃいいーーラブラブ
 

 

続きまして 最近素敵だなーっと

チェックしている FASHFREN さん

展示会で見て いいなーってものを

いくつか購入してみたんですがどれも当たりで照れ

百貨店品質のものが楽天価格で買えるんですよキラキラ

マラソン中なので 1500円クーポンとかも出てますよーおねがい

 

レースのスカート

 
続いて 麻のニット!
何この可愛さ、丈長いのでワンピとしてもいけます♪
し、上のコーデみたいにスカートの上に着るのもいい気づき
 
梅雨の時期はロングブーツはくから
ミニワンピースって意外と使えるんですよねチョキ
 
お次はこれ、一目惚れした!
ぽわん袖がすごく可愛いシャツチュニック
 
パンツ合わせが正解なんだろうけど
こちらも雨の日にブーツに合わせて着てみたい♪
さてこちらも梅雨コーデ
あえてのオールブラック!!

 

めっちゃ使ってるジレ!

 

 

 

 

 

 
暑くなったら1枚でストンと着たい
二の腕はフリルで細く見えるワンピース
 
まだあるよーー!!!
 
 

このスカートがすごいのなんのって。。

 

めーっちゃ伸びる!!!

 

ん? 壺?!

 

最後にとんでもないポーズをお見せして

失礼いたしましたーーー!!

 

まだまだオススメしたいコーデや

愛用品があるので明日また載せますねウインク気づき

 
 

ブログのフォローよろしくお願いします♡
フォローしてね…

 

インスタ毎日更新中!ストーリーズも見てね!!

→⚫︎ インスタInstagram(rococo39)

 

→⚫︎youtubeチャンネル登録

  COCO Chanel

 

●COCOの毎日ショッピング

⚫︎楽天ROOM購入品レビューはこちら

⚫︎ガチ愛用品コスメまとめはこちら

 

現在参加中ランキングはこちら↓

おしゃれママ人気ブログランキング

にほんブログ村プチプラコーデランキング

いつもありがとうございます♡