昨日のGWお出かけブログに

沢山のアクセスありがとうございます!

 

 


 

GW最終日ー大雨でしたねー笑い泣き

のんびりしてから帰宅したんだけど

今謎の疲れがドッと出ています。

せっかく楽しんできても帰ってきてからの

ドタバタでリセットされてしまう超現実ー絶望

 

 

気を取り直して。。早速ですがコーデです♡

 
 
シャツワンピ andit
パンツ GU
バッグ マルジェラ
 
 
今からの季節に重宝する ゆったりシルエットのワンピ♪
 
下にワイドパンツ履いたり プリーツスカート忍ばせたり。
色々着まわしできるのもポイント!
何より涼しくシワにもなりにくくていいー気づき
 

 

ボトムスはGUのリブプルオンパンツ

これ、めっちゃ楽チンで二色買いしました!

 

ピンクはLサイズ、アイボリーはMサイズ

 

 

ウエストゴム、ストンとした落ち感でオススメですニコニコ

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 GW4日目

 

お魚釣りにきましたー!!

 

 

 

渓流はなかなか難しいんだけど

3匹釣れました!!

 

が、実はこれ、3匹とも釣り名人のジィジがGET

兄さんは渓流では全然釣れず、、

諦めて 釣り堀で1匹釣り上げましたウインクチョキ

 

 

帰ってからは 兄さんがさばいてくれて・・・

炭火でじっくり焼いて食べましたキラキラ

 

ニジマスってちょっと臭みがあったり

中が柔らかかったりするのが苦手なんだけど

身がぎゅっとしっかり締まってて

すごく美味しかった!

めちゃくちゃ新鮮だったからかなー?!

 

 

毎度変わりばえしない 我が家の連休ですが。。

 

いつもの人たちと

いつもの場所で

たわいもない会話をする

この幸せを噛み締めながら照れ

 

巨大なマシュマロ焼いて食べたり。

外でビール飲んだり。がとても幸せ100点

 

 

この緑も青空も いつ来ても美しくて。

心が洗われる景色ですキラキラ

 
今では GW や夏休みなどの
長い連休でしか遊びに来られないけど。。
(子供達の予定を合わせるのも至難の技。。)
 
私が高校生の時からあるこの お山の家は
以前は 長期で1ヶ月とか平気で来てたりしてて。
季節ごとにいろんな顔を見せてくれる
ここの景色が 本当に大好き。
私にとっての心のオアシスでもあります気づき
 
今年は 2代目 ラテもいるし
もっともっと 連れて来てあげたいなーおねがいキラキラ
ずっと来れてない 秋も冬も来たいなー。。
 
 
それでは 明日から現実スタート!!
6時起き生活に戻ります笑い泣き泣
みなさんも連休お疲れ様でしたー
明日からも頑張りましょうーーーキラキラ
 
 

ブログのフォローよろしくお願いします♡
フォローしてね…

 

インスタ毎日更新中!ストーリーズも見てね!!

→⚫︎ インスタInstagram(rococo39)

 

→⚫︎youtubeチャンネル登録

  COCO Chanel

 

●COCOの毎日ショッピング

⚫︎楽天ROOM購入品レビューはこちら

⚫︎ガチ愛用品コスメまとめはこちら

 

現在参加中ランキングはこちら↓

おしゃれママ人気ブログランキング

にほんブログ村プチプラコーデランキング

いつもありがとうございます♡