昨日のGWお出かけブログに
沢山のアクセスありがとうございます!

 

 

さて、ゴールデンウィーク3日目のコーデ

こどもの日ということで 牧場にいってきました!

 

全身ユニクロ

 

汚れてもOKなお洋服で行きました♪

紫外線もすごかったので長袖はマスト!

 

 

↓靴下見えててダサめだけどおばけ 気にしない気にしない

 

 
ここの牧場のソフトは濃厚っていうより
さっぱり系でとっても美味しい♡

 

採れたて卵の卵かけご飯 なんていう

珍しいメニューがあったので頼んでみました

 

 

すごく美味しかったらしくジィジも追加!

卵2個とご飯で500円

 

 

 
 
お天気最高 風が気持ちよくて

 

 

ラテちゃんもすごく嬉しそう♪

 

 

急に真顔(笑)

 
私の両親とこどもたちと記念写真とってみましたラブラブ

真ん中の人 ↓ なにこのポーズw

 

母67歳、父75歳 

こんな写真も撮ってくれるノリのいい両親が大好きですラブラブ

 

膝や腰など色々とガタがきている父ですが

夕方には孫のテニスにお付き合いしてくれました気づき

 

 

テニスって年齢関係なくできる唯一のスポーツだと思う

父のシニアテニスサークルには

すごい方々が沢山いてみんな上手すぎてびっくり!

幾つになっても趣味を持って楽しんでいて

素敵だなーと思いますキラキラ

 

まだまだ父たち(うちはパパも義父もテニスが上手)

には敵わないけど息子もテニス上手くなってほしいなーおねがい

 

 

帰宅してからはベランダでぼーっとお空を眺めて

贅沢な時間を過ごしました♡ あー無理ー魂抜けるおばけ

 

 

そうそう、5月5日 こどもの日!

すっかり手抜きになってしまった我が家ですが。。

(柏餅を食べただけw)

 

3年前は凝ったことしてましたパー

 

 

 

GW最終日は全国的に大雨予報

最後まで怪我や事故など起こりませんように

素敵な1日をお過ごしください気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログのフォローよろしくお願いします♡
フォローしてね…

 

インスタ毎日更新中!ストーリーズも見てね!!

→⚫︎ インスタInstagram(rococo39)

 

→⚫︎youtubeチャンネル登録

  COCO Chanel

 

●COCOの毎日ショッピング

⚫︎楽天ROOM購入品レビューはこちら

⚫︎ガチ愛用品コスメまとめはこちら

 

現在参加中ランキングはこちら↓

おしゃれママ人気ブログランキング

にほんブログ村プチプラコーデランキング

いつもありがとうございます♡