みなさんこんにちはこんばんは!

 

今日は石川県で大きな地震が起きて

大変な方々も沢山いらっしゃるのではないでしょうか

せっかくのゴールデンウィークに災害なんて・・・

旅行者の方も沢山いると思うので心配です。。

私が滞在してる長野でも地震警報と揺れを感じました。。

明日から雨の予報、今以上の大きな災害が

起こらないことを祈っております。。

 

 

さて GW初日は子供達と長野県へ出発!!

 

ラテちゃん 初めての電車旅行!!

バッグの中でものすごーくいいこにネンネして

あっという間に到着しましたーラブラブ

 

 

先代犬のロコちゃんが大好きだったお山のお家に到着

 

 

普段お山とかお散歩しないのに なんだか

さも知ってるようなお顔でガンガン山登りするラテ

 

 

「ママ 早くー!!」

 

 

ん?? 初めてだっけ??

まるで ロコちゃんがいるみたい!不思議な感じ気づき

 

 

とにかくラテちゃんも お山が好きになってくれて

すごーく嬉しいっキラキラ 

 

お家でも 早速くつろいでます照れ

 

 

翌日は お蕎麦を食べに 近所の湖まで。


 

本当にお天気が良くて風が気持ちいい!

 

 

兄さん 頑張ってる裏側

 

中学3年生の兄さん、溺愛しすぎて 

↓  完全に赤ちゃん抱っこ(笑)

 
可愛くて仕方がないそうですドキドキ
 
湖では沢山の ワンちゃんとご挨拶できて
とっても嬉しそう♪

 

 
 
私のコーデは 酷い写真しか撮ってもらえなかった笑い泣き

 

 
ワンピースは 名古屋で着ていたのの色違い

 Clair Maison  の

ギャザー切り替え襟付きロングワンピース にしました!

このワンピースがお気に入り&着心地よすぎてヘビロテしてます。
 

これぽわん袖に ふわっとした前後差のある

ティアードワンピースで すっごく動きやすいし

さらっと軽くて涼しくて快適ラブラブ

紫外線もすごいので こういうワンピが1番使えます!
 
 
 
スニーカーは ニューバランス めちゃくちゃ歩きやすい♡

 

大空ー♪

 

 

豚ー。。

 

橋ーー!

 


 

アイスー♡

 


山菜の天ぷらー!!

 

 

1日たっぷり遊んで ラテもお疲れ。

ママがお仕事してる時は 

抱っこ紐で寝るの。人間の赤ちゃんと一緒 歩く気づき

 
 
私もお山のお家に来ると
リラックスしすぎて 永遠に寝れる・・・
ってくらいよく眠ります。
いつもは 1時に寝て6時起きなのに
11時までに寝て8時起き!!
 
ゴールデンウィーク終わったら
またお弁当生活がスタートするので
今のうちにたっぷり寝て
リフレッシュして帰りたいと思いますキラキラ
 

 

母の日おすすめギフト

 

 

 

 

 

 

 

 

本日はしまむら爆買い動画アップしました!

 

ぜひご視聴いただけたら嬉しいです♪