こんにちはこんばんはー♡

みなさんのGWをブログやインスタで見られて

自分まで あちこち旅行している気分になれて

とってもたのしいですー歩く気づき

GW前半はお天気持つみたいなので

たっぷりと満喫して過ごしたいですね!!

 

 

 

名古屋とネモフィラのお出かけ記事に

沢山のアクセスありがとうございます♡

 

 

さてまだブログに載せられてなかった 

UNIQLOmamekurogouchi 購入品レビューですラブラブ

 

 

 

私が今回買ったのはこちらのアイテムです!!

これでもかなり厳選したー!!

 

UNIQLO mamekurogouchi はかなり細身のシルエットが多く

骨格ストレート 最近太り気味の私には

少々きつい内容となってるんですけど

ワンサイズあげたりしながら着ると

逆に細見えしたりするアイテムもあるんです照れ

 

 

 
◆シアークルーネックT  Lサイズ 
美しい滑らかなシアーで1枚あるとかなり使える
マストアイテム!! 今年のブルーがすごく綺麗!
 
◆シアータンクトップ XLサイズ
これは正直 私似合わなかった。。ムチムチの極み
アメスリタイプなので着る人を選ぶというか
私が着ると まさに金太郎っw  
でも インナーとして着ると小洒落て見えるので
買っちゃいました!!

 

 

 

◆ シームレスブラキャミソール L サイズ

ランダムなリブ編みがおしゃれなブラキャミ

ですがこれも小さめだったーー脇肉はみ出るw悲

ので こちらもチラ見せ程度に使う予定

 

◆ エアリズムプランジブラキャミ Mサイズ

これめっちゃくちゃ好きです!バストを美しく見せる

優秀インナーで 収縮性のあるノンワイヤーなのに

小胸もしっかり真ん中に寄せ集めてくれて谷前をリメイク

アンダーもそこまできつく感じないところが優秀!!

 

 

 

 

 

 

 
◆ 3Dリブロングスカート ML
凝ったリブ編みをうまく切り替えた軽やかなスカートで
これは去年も一昨年も買ったアイテム。
体のラインはちょっと拾うけど、うまく着ると
逆に着痩せして見える優秀スカート!!

 

 
◆ワイヤレスブラシームレス
シームレスショーツジャストウエスト
 
これはどちらもめちゃくちゃ楽チンで使える!!
とにかく楽だけどおしゃれに見えちゃう不思議なアイテム
 

 

実際 着てみると こんな感じに!

 
意外と!細見えするきがしますが。。
近くで見たら お肉感がやばい部分もありますw

 

特にタンクトップはやばい!!脇肉溢れ出てました!笑

 

なので さらりとシャツなどを羽織るのはいかがでしょうか♡

 

 

 
ブログのフォローよろしくお願いします♡
フォローしてね…

 

インスタ毎日更新中!ストーリーズも見てね!!

→⚫︎ インスタInstagram(rococo39)

 

→⚫︎youtubeチャンネル登録

  COCO Chanel

 

●COCOの毎日ショッピング

⚫︎楽天ROOM購入品レビューはこちら

⚫︎ガチ愛用品コスメまとめはこちら

 

現在参加中ランキングはこちら↓

おしゃれママ人気ブログランキング

にほんブログ村プチプラコーデランキング

いつもありがとうございます♡