みなさんこんにちはこんばんは!
 
今日は朝からAWの打ち合わせと
CLAIRMAISON 新作紹介のライブをさせていただきましたキラキラ
ご視聴してくださった皆様ありがとうございましたおねがい
 
保存してあります! インスタライブ
 
本日20時から発売スタートしてます気づき
 
新作3点のみ5日間限定5%OFF キラキラ
 
 
まず展示会でおしゃれなインスタグラマーさんたちに
1番人気だったこちらのブラウスを着用ラブラブ

これはインスタでバズるかも?!

 

ハリのあるシワになりにくい生地は

洗濯機でのお洗濯もOK!!

バックスタイルもとっても可愛いく

ちょっと丈長めにすることで

体型をカバーしてくれますおねがい 

 

一応ノースリーブなんだけど

横から見たときに 

二の腕が見えないデザインなのも

嬉しいポイントですラブラブ

履いているスティックパンツも

めっちゃくちゃ美脚見えします拍手

 

 

ニットジャガードの珍しい生地を使った

ランタンスリーブロングワンピース

 

お袖部分は異素材になっていて

綺麗な形のぽわん袖を作り出しています。

たっぷり使ったこちらの生地は

夏仕様のニットジャガードで

ものすごく軽くて手触りもいいんです!

汗も吸収し、速乾してくれます拍手

何よりこの丈感と 裾のボリューム感最高ラブラブ

 

先ほど在庫見たらもう残り2点でした。。

お早めにGETしてください笑い泣き

 

 

こちらのドットティアードスカート♡

とーっても軽やかだけどボリューム感もあり

近くで見るとドット柄になっていて

すごーく可愛いですキラキラ

 

 

 

そしてこのトップスは

ややお袖がランタンスリーブになっていて

バイカラーパイピングがとってもおしゃれ。

 

ドット、ホワイト、ネイビーの三色。

5分袖で二の腕もしっかりカバーされますグッ

クレメゾ定番化したいこちらのフレアスカートも

シルエットがとーっても綺麗ですキラキラ

 

 

インスタライブでは紹介できなかった

こちらのスクエアジャガードブラウス

これ、めっちゃくちゃ素敵です!

買取しようかなっw

 

お揃いのスカートもあるので

セットアップで着ても素敵ですおねがい

 

 

ツイードベストは1枚持ってるとかなり使える!

 

ClairMaisonはこちら

 

 

帰りに今日はユニクロに寄って

mamekuro 買ってきましたー!!

 

明日頑張って撮影してアップできますようにおばけ