みなさんこんにちはこんばんは!
あっという間に木曜日まで終了ー
予定つめつめだと本当に早い!!
明日を乗り越えたら GWの方もいるのかな?
あとちょっと頑張りましょうーおねがいキラキラ
 

イベントバナー

 

 

さて 先日、GUの試着会イベントにお招きいただきました!!

そこで可愛い「おしゃリスタ」さんたちとパチリ拍手

 

おしゃリスタさんたちは骨格やカラーの資格を持っていて

GU店舗で色々なアドバイスをくれる頼もしい方々なんですよー!!

って 私よりきっと20歳くらい下なのかなー♡っと

可愛い可愛い 娘のような気持ちで話してました指差し ←でたーおばさんw


 

そこで今回 試着させてもらった新作がこちら!

「マルチウェイワンピース」

 

こちらの商品 オープンカラーシャツと

 

ワンピースのセットで

 

 

なんと 2990円 なの!!

びっくりじゃない?!

あまりに安いので 嘘だと思ったガーン

 
早速、着てみるとこんな感じに♡
 
セットアップで着るとまとまり良くて
大人っぽく決まる!
コーデ考えなくていいの最高キラキラ

 

なんと 吸汗速乾機能つきだから

汗をかいても素早く吸収してくれる!

 
別々に色んな着まわしが楽しめるドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

こっちのシアーとのセットアップも

すごく可愛かったラブラブ

 

これだよー!

 

 

 

みなさんはどの色が好きですか♡

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

素敵なレビューをありがとうございます!

ミルエオーガニックの輪が少しずつ広がってますキラキラ

 

約1ヶ月、ミルエしか使わない生活をしていて

風呂上がりにドライヤーで乾かしただけで

このツヤとまとまり感は感動しかなくておねがい

 

市販のシャンプーには沢山の

合成界面活性剤がつかわれてることを

知ってもらいたいです。添加物も沢山使われてます。

そして頭皮の経皮吸収は

約3倍ともいわれる吸収率。

体のなかにもよくないものが溜まっていきますぐすん

 

私の親はかなりそのあたりの知識があり

子供のころからずっと無添加シャンプーでした。

当時の無添加シャンプーって泡立たないし

全然いい匂いしないし、キシキシするしで

お年頃になってからは自分で買ってきたものを

使ったりもしていたのですが(笑)

 

でも、今思えば、それも愛だったなーとおねがい

小さな頃から頭皮を髪を大切にしてこれたから

今こうして40過ぎても 白髪もないし

髪の毛も沢山あるのかなーと。

これが本当に理由かはわからないけど

今からでも、何歳からでも

始めることに 遅くないって思います!!

 

「気がついた今が一番 最短」

 

世の中にいいシャンプートリートメントは

どんどん出てきていますし、

無添加とかオーガニック製品もいっぱいあります。

でも、この量で、この価格で、この品質で、この香りで

ミルエは本当にすごすぎる って思います。

 

(是非色んなシャンプー使って

比べてみてください!!)
 

まだまだ認知はされてませんが

絶対 もっと沢山の人に知ってもらえる

シャンプートリートメントになると

自信を持って 確信しています拍手気づき

 

長く愛してもらえるようにシンプルに。

無駄なものは排除して本当に必要最低限

なものだけ残した ミルエオーガニックですキラキラ

 

現在ミルエのアカウントでプレゼントキャンペーンを

やっています!是非参加してみてくださいね^^♡

詳細はこちら!!

 

 

フォローしてね…

 

→⚫︎ インスタInstagram(rococo39)

 

→⚫︎youtubeチャンネル登録

  COCO Chanel

 

⚫︎楽天ROOM購入品レビューはこちら

⚫︎ガチ愛用品コスメまとめはこちら

 

現在参加中ランキングはこちら↓

おしゃれママ人気ブログランキング

にほんブログ村プチプラコーデランキング

いつもありがとうございます♡