みなさまこんにちはこんばんは!

今日も明日も保護者会ということで 

早起き生活が辛すぎて←寝るのが遅いからー

外出せずに自宅で午前中はお仕事をニコニコ

 

15日はポイント5倍ラストスパート!

イベントバナー

 

 

さてさて 楽天歴10年以上の超ヘビーユーザー

な私なんですが それでもまだまだ知らないものばかり!

 

自分で買ったりモニターをさせていただいたりして

感動した楽天グルメたちを

今日は紹介させていただこうと思います!

 

 

まず 私の今日のお昼ご飯が超美味しかった!

なんとこちら ヴィーガンラーメン

(すみません卵は入れちゃったw)




 

普通ラーメンて動物系の油脂が必ず入ってて

こってり油なものも多いんです。

なのでヴィーガンでも食べられるラーメンて貴重なんですよね

麺もコシがあってスープもピリ辛味噌で

めっちゃ美味しかったですデレデレ

 
これは無くなったらリピしたい!!
 
 
私のお昼ご飯、ラーメンだけじゃ足りなくて
こちらもプラスしました! プロテインバー
 
これまたくせになるお味で
ちょっと酸味のあるシーベリーのプロテインバーなんだけど
鉄分も10.5mg入ってる大豆のプロテインバー
 
 
ぎゅっとした噛みごたえがくせになって
私はすごく好き!!
飲むプロテインはその日の体調によって
お腹がゆるくなっちゃうこともあるので
バーだとすごく安心。カロリーも1本90位でよきパー
 
 
朝に欠かせないサジー 
いろんなのも飲んでるけど
無添加なのは嬉しい♡
 
 
 

こちらのスープはなんと チューチュー飲むスタイル。

って珍しくないですか?! 

忙しい朝に楽してスープ飲めるなんて最高ラブラブ

 

 

 

息子の大好物な餃子 

訳ありでドーンとこの量に驚いた!!

冷凍してストックしておくと本当に便利おねがい気づき

 

 

 

ダイエットしてる時に

こんなにまとめ買いしちゃったw

深夜の口寂しい時にぴったりの こんにゃくチップ

 

美味しくてまとめ買い

お気に入りは ブルーベリーといちご

これ噛んでおくと罪悪感少なめでおすすめだよ!

 

 

 

 

こちらも絶対リピしたい

こんにゃくベーグル

マラソン中はクーポン出ています♡

まじで普通ーに美味しくて感動なんだから!

 

 

 

 

  

フワッフワのオムレット

なにこれ、美味しい。感動。

 

 

 

 

 

 

蒸し野菜作りたいなーと思って見つけた!

 

サイズめっちゃコンパクトで邪魔にならない!

おいもやブロッコリー ゆで卵もできちゃう

 


 

これ以外にも日々

色々更新してまーす!!

COCO 楽天ROOM

 

フォローしてもらえたら嬉しいです♡

 

 

GU爆買い動画配信しました!! 

一晩で5万回再生突破してます♡

是非ご視聴ください!!