アメトピ掲載ありがとうございます♡

みなさんこんにちはこんばんは!

お弁当生活がスタートしてから

生活習慣が乱れまくりですおばけ

 

 

朝早起きすると わんこも起きてしまい

朝からワイワイ騒がしいので

娘を駅まで送りがてら朝散歩してみたり。

そこまではいいんだけど

帰ってきてからが 眠い、、眠すぎる。

 

2度ねしちゃったりして

なかなか リズムが安定するまでは時間がかかりそう笑い泣き

(って慣れた頃にゴールデンウィークやってくる!)

 

 

さて早速ですがコーデです♡

先日お出かけした時のコーデ

 

ジレ * nae

ボトムス * GU

ブラウス * babylone

 

全身はこんな感じ!

個性的なデザインのフリンジジレは

nae展示会でGET すごく人気だそうです♡

 
たまにはこんなマニッシュなコーデも好き!
ジレのいいところは
 
*体型カバーできて

*おしゃれに見える

 

アラフォーに嬉しすぎるので

最近ジレコーデがお気に入りですウインク気づき

 

 

 

こちらもおすすめ!

 

 

履いてるボトムスはビューティフルピープルコラボのもの

だけど、GUのテーパードパンツならこの辺りもおすすめ♡

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

さて 楽天マラソン も終盤に差し掛かり。

私のお気に入りアイテム紹介していきます!

 

image

 

爽やかでめっちゃ可愛かった アクセサリー色々

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

KIKIYAさんとのコラボリングも使いやすい♡

image

 

 

 

cocoeriちゃんピアス

 

 

eriちゃんの新作ピアス

 

image

 

めっちゃ使えるロングネックレス!

 

 

HANAちゃんのスポサン♪

image

 

 

 

ブラキャミ私はLにしました!

ちょっとバスト潰れちゃうからXLでも

よかったかも!!

 

 

 

 

 

マワハンガーより安い!まとめ買いにおすすめ

 

 

某ブランドそっくりなポーチ

 

結構しっかりしてるよ!

 
なんだかんだとしっかりしていてお気に入りの

フェイラーハンカチ

 

 
 
これ以外にも日々
色々更新してまーす!!
 
フォローしてもらえたら嬉しいです♡
 
 

 

 

GU爆買い動画配信しました!! 

一晩で5万回再生突破してます♡

是非ご視聴ください!!

リンクwww.youtube.com

 

SHEIN で  rococo クーポン使えます♪