みなさんこんにちはこんばんはウインク
 
昨日は1日中撮影でした!
とってもとっても素敵な夏コーデ
ワクワクドキドキ 解禁が楽しみです♡
 
久しぶりの撮影でずっと立ってたので
今日は足が棒のようになっていてえーん

午前中はのんびりと。。

したかったんだけど そうもいかず笑い泣き

娘のお弁当準備の買い出しやお迎えに行ったり。
すごくあったかくって花粉も感じるので
眠気も凄かったりで お昼寝もしちゃったり
新年度なかなかバタついてます笑い泣き
 
明日からお弁当で毎朝早起き生活も始まるし
とにかく体調崩さないように!
頑張ろうと思いますっ♡
お弁当仲間のみなさんもがんはりしょうー!
 
 

さて UNIQLOのこちら知ってますかー?

 

「UVカットシャツ」「UVカットシャツワンピース」

 

 
まさに「着る日焼け止め」という名にふさわしい!
30度越えの南国でも大活躍だったこちら。

 

 

さらっとした着心地でシワになりにくいから

くしゃくしゃポイポイとバッグに入れとけて

薄手だからかさばらないし 

ちょい丈長めだから体型も気にせず羽織れるの最高!

 

 
 

そしてこちら ワンピースバージョンもあるんですけど

 

 

なんと 早くも値下げ商品に!!

 

 
ワンピとしても 羽織としても使えるので
こちらのタイプもおすすめですウインク

 

 

 
またコーデアップしますね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

海外旅行の話が全然書けてないんだけど

とにかく日焼けしないようにを心がけていました!!

 
色んな飲む日焼け止めがあるけど
ヘリオケアはもうかなり前から有名なので
安心して信じて飲んでます。

 

新しくなってるー

 

こちらもおすすめ!

 

 

30%OFFクーポンあり!

 

あと、塗る日焼けどめも何種類も使っていますが
 
 
先日 とっても素敵なエステラケーのPOPUPへ行ってきました♪

 

 

 
めちゃくちゃ素敵なドレスワンピースを試着させてもらって。
こんな雰囲気あるドレスって 日本ではなかなかないし
肌見せしてるけど二の腕は隠れてるし
とってもヘルシーな印象で。
 

 
海外リゾートや海とかにも絶対素敵だろうなー
と一目惚れしました♡

 

シャポードオーのハットも素敵すぎて 無理デレデレ

 

 

 

最後にブランドディレクターのかなこさんと

PRの幸子さんと♡ よくみたらドットに挟まれてるw

 

もう気分は 夏!!

夏に向けて心が動いていますキラキラ

でも現実は・・まだちょっと寒いw

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

素敵なレビューをありがとうございます!

ミルエオーガニックの輪が少しずつ広がってますキラキラ

 

 

 

 

 

GU爆買い動画配信しました!! 

一晩で5万回再生突破してます♡

是非ご視聴ください!!