今日は子供のあれこれで朝からお出かけ。
寒いかと思いきや意外とあったかく。
色々何を着ようかと難しいですねー!
 
 
楽天マラソンがスタートしました!
10日は5倍DAYですよー!!
イベントバナー

 

 
さて 早速ですがコーデです!!
 
いきなり どーーーーん

 

 
妊娠しましたーーーーー!!
 
 
 え?びっくりしました??
(って誰も信じないかw)
 
ちょうどいい大きさのものがなくて
いきなり臨月超えて 双子入ってそうな
お腹になってしまったけど笑い泣き
 
こちらのワンピースが
「マタニティにも産後にもいいな!!」
と思って いきなりあの写真ですウインク
モニターさせていただきました♪
 

ワンピはこちらのバンドカラーシャツワンピ!

お得なクーポンが使えます♡

 

9日までと書いてあるけどクーポン使えて

3000円ですよ!イロチもほしい🙆‍♀️

 

 

ゆったりとしたシルエットに

丈も長めのストライプワンピがとっても可愛いです♪

そして楽チン!

ウエスト部分がタック入ってたり

細かなディテールも凝っていて

着痩せして見えます!

 

でで、嬉しいのがこの前あきボタン!!

これなら産後の授乳期にもバッチリなのでは?!?!

 
ぜーんぶ開けて 羽織としても着られます♪

今時期はGジャンを羽織ったら◎

 

 

こちらは UNIQLOのものです!高見え

 

この値段には見えない!

 

お靴は 届いたばかりのニューバランス♪
 

イエナ別注のものでとっても可愛い♪

 

 

 

 

 

今日発売のSAYAちゃんコラボパーカー

何色にするか迷ってる。。

 

 

HANAちゃんコラボのシェイパー

すごく谷間ができてよかったよ!!

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

さて 今日は新しい

「オタ活の聖地」へ行ってきました!

 

池袋に新しくできたアニメイト

1棟丸々アニメイト ってすごーーー!!!

 
10時オープンで11時に行ったけど
もーすでにすごい人 びっくり。。

 

そんな今日はこちらをきていました!!

 

クーポンで半額です!

新作で半袖も出てるよー♡

 

 

せっかくだからマミーも

オタ活したい!ということで

よく知らないパネルの前で記念撮影

 

 

「ちょっと待ってー アウター脱ぐわ」

「イケメンと写真撮るんだからね ニヤニヤ」

 

 

「この二人がタイプ♡ニヤニヤ」

 

という母さん意味わからない写真。

しまいには。。

 

 

トップスの可愛さを伝えるために

寄りで撮ってもらったら

背景がとんでもない世界だった。。爆!!!

 

BがLする世界の漫画。。

子供が見たらびっくりする言葉っw

ぎゃーーーー(子供に撮らせてる)

 

あ、アニメイトって 刺激が強すぎますね。

アラフォー母さんには ついてけない世界です真顔

 

 

さて 明日からは5ー6時おきの新生活が始まります!

お弁当作りも再スタート。頑張らなくちゃ。

image

 

WAPPAの弁当箱を買ってみました♪

WAPPAって湿気を吸収してくれるから

ご飯が美味しくなるんだって^^ 

毎日よろこで沢山食べてくれますように!!

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

素敵なレビューをありがとうございます!

ミルエオーガニックの輪が少しずつ広がってますキラキラ

 

 

 

 

GU爆買い動画配信しました!! 

一晩で5万回再生突破してます♡

是非ご視聴ください!!

 

SHEIN で  rococo クーポン使えます♪

 

 

  

フォローしてね…

 

→⚫︎ インスタInstagram(rococo39)

 

→⚫︎youtubeチャンネル登録

  COCO Chanel

 

⚫︎楽天ROOM購入品レビューはこちら

⚫︎ガチ愛用品コスメまとめはこちら

 

現在参加中ランキングはこちら↓

おしゃれママ人気ブログランキング

にほんブログ村プチプラコーデランキング

いつもありがとうございます♡