みなさんこんにちは、こんばんは♡

YOUTUBEにてGU爆買い動画をアップしました!

よろしければ是非ご視聴くださいキラキラ

 

 

今日は娘の中学入学式でしたドキドキ

お天気は薄曇り。時々雨。

ですが朝は大雨もなく助かりました気づき

 

がしかし帰る頃には台風みたいな強風にーー!!

途中 ゴミ箱が飛んできたりして

本当に恐怖のお天気でした笑い泣き

 
コーデは 事前にチラ見せしていた通りに

GUのツイードジャケットに

セットアップを着て行きましたーー!!

 

バッグは loewe

パンプスは GUです!

 

 
 

置き画ではこんな予定だったんだけど

ちょこちょこ変わっていますねーパー

 

 

このセットアップ すっごく可愛いし

お気に入りですっ!入学式以外にも着たいなー♡

 

GUのツイードジャケットも

他の方と被ってる感じもなかったし

とっても高見えなのでこちらにしてよかった♡

(というかネイビーやブラック、グレーツイードの方が多かった)

 

お部屋で撮るとこんな感じです♡

 

まさかのうっかり

ジャケットなしを撮り忘れてしまった

 

162cmで ジャケットはM

セットアップはLにしました!

是非 七五三とか来年のご参考になったら嬉しいです♡

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

Milue Organic をご購入くださいました皆様

本当に本当にありがとうございます♡

おかげ様でAmazon新着ランキング3位入賞!

 

 

ご購入くださった皆様、

是非アマゾンレビューにご感想を入れてくださると

とっても嬉しいですおねがいラブラブ 

(素敵なレビューも増えていてすごく感激です!)

 

 

正直シャンプーって使ってみなければ

わからないから、色んな方のレビューが1番信頼できますよねおねがい

私自身もその良さを言葉でお伝えするのが

すごく難しく歯がゆいですし

自分のブランドだから「いい」って言うよねって

思われると思うんです。

 

私がどんなにすごく良い製品でおすすめしたくても

こればかりは十人十色で お洋服以上に難しい、、

 

でも、だからこそ この

ミルエオーガニックに

心惹かれるものがありましたら

是非、1度使ってみていただきたいですキラキラ

私自身もこのシャンプーを使い始めて髪質が改善されて

どんどん艶サラになってくのを日々感じて感動しています!!

 



 

・シャンプー迷子で髪の毛がどうしてもまとまらない方

髪がパサパサゴワゴワ 広がってしまう

(→99.4%の天然由来成分、11種類のオーガニック認証成分配合)

 

・オーガニック使ってみたいけどダメージやカラーで痛んでいる方

(→4種のヒアルロン酸と3種のセラミド美容成分配合)

 

・しっかりと頭皮の汚れが落ちるのか心配な方

(→11種類のアミノ酸配合でクリーミーな泡立ち)

 

・香りがどんなものか気になっている方

(→金木犀をトップノートにして

オーガニックの精油、ラベンダーとゼラニウムやオレンジ

ローズマリーなどでリラックスできる癒し系にまとめています)

 















↓  ↓   ↓