こんにちはこんばんはキラキラ
一昨日のブログをたくさんの方にご覧いただき
本当にありがとうございます!!
 

 

早速ですがコーデです!

 
シアーブラウス 
カップ付きブラキャミ
パンツ 
 
すべて しまむらで見つけたものです!!

 

花柄の透け感ブラウスがとっても可愛くて♡

 
ブラキャミもパッド付きで安心キラキラ

お袖もぽわんとしたシルエットで

とーっても可愛くて一目惚れでした!

 

品番はこちら!

 

 

 

全身だとこちらキラキラ 
 
お靴とバッグも しまむらCOCOです気づき
 
 
 
パンツは実は片方にだけショルダーが付いてて
取り外し可能なデザイングッ 
中のレースのトップスも 波波デザインがお気に入りです♪
 
imageimage
 
 
着用アイテムや購入品はこちらに載せています!

JWANDERSON×UNIQLO動画もぜひご視聴ください♡

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

さて今日は なんの予告もなしに

ほんの10分だけインスタライブしました!

 

 

実はおパパに会いに海外へ来てます。

 

インスタライブ中は 沢山の方に

髪型がいつもと違う!

サラサラですごく髪が綺麗と

褒めてもらえましたー

嬉しいーーーーー笑い泣きキラキラ

 

 
洗ってからすぐに乾かして
ヘアオイルつけただけなんだけど
今日は湿気の多い場所だけど
うねりもなく、すごく良い状態におねがい気づき

 

 
milueorganicの シャントリとヘアオイル
のサンプルを持参して使ってますグッ
海外の劣悪なお水でもいまのとこ
調子よくて嬉しい✨

 

使用感は人それぞれだとは思いますが

オーガニック系アミノシャンプー

でここまでまとまるのは 

開発チームの皆様に感謝しかないです笑い泣き

 

フワッフワの泡で

しっかり頭皮を洗えば汚れも落ちて

かゆみも抑えられますニコニコ

 

 
香りは 金木犀のあたたかな香りと
ムスク、オリスの調和を基調とし
ゼラニウム、ラベンダー、ローズマリー
シトラスなどの癒し系アロマでまとめてます。
 
植物由来の優しいシャンプーとトリートメントを
1日の終わりにバスタイムで使ってみてください、
深呼吸のたびに深く癒され 心地よく。
リラックスできますので 睡眠の質も向上し
自律神経も整いますよキラキラ
 
4/2 10:00〜 Amazonにて発売スタート
milue Organic 
 
 

\毎日商品の詳細アップがスタートしました/

milueorganicインスタアカウントはこちら

 アカウントフォローよろしくお願いします✨