昨日のブログもご覧いただきありがとうございます♪

21日20時から 楽天マラソン始まりまーす!

イベントバナー

 

 

前回購入してたものが届いてるよー!!

 

想像以上に素敵で感動したこちらの

ジャガードペプラムトップス

常にランキング上位だったので購入してみました!

 
 
そして グンゼのスキニーパンツも撃伸びでビックリ!
 

 

 

それでは早速コーデですおねがい気づき

 

 

こちらのトップスの可愛さに 本当にびっくり

 

プチプラとは思えない細かな縫製やシルエット

 

肩のパワショルが逆に華奢見えさせてくれますキラキラ

袖口もキュッとしてるところが素敵!

 

 

お尻まで隠れる長さも嬉しいですウインク

 
お値段もびっくりの
 
これくらいの丈があればスキニーも怖くないっ!!
グンゼのスキニーほんっとよく伸びますチョキ
 

 

そして注目して欲しいのがこちら!!

 
サンダルは HANAちゃんコラボのものを
今回楽天ROOMからお試しさせていただきましたキラキラ
 
見るからに楽チンそうなデザインでしょーー!!

3.5cm という厚底だけど

柔らかなゴムサンダルでフッカフカ

これは絶対足痛くならなそうーキラキラ

ベルクロでこう周りのサイズ調整もできるよ!

 

 

ベーシックなデザインだから
いろんなコーデに合わせやすそうだし
何より楽チンだから 玄関に置いておけば
絶対にあっちこっち行くときにサッと履いてしまいそうグッ
 
 

アクセサリーとバッグ

 
バッグは昨日紹介したヘビロテもの♡
 
アクセサリーは今回はこちら
 
 

リングはこちら!

 

 

クーポンで半額のこれおすすめ

 

cocoeriちゃん新作ピアスかっこいい!

 

 

 

まだまだ紹介したいものがたくさんあるので

次の投稿もよろしくお願いします♡