ブログにご訪問ありがとうございます!

元駐在妻のアラフォーママCOCOです気づき

幾つになっても「大人可愛い」を目指して

日々コーデを考えてます。

 

→⚫︎Profile & リンク先一覧はこちら☆ 

 

フォローしてね…

 

昨日のブログもご覧いただきありがとうございます!

 


 

今日は娘の中学説明会でした!
たくさん春休みの課題も出て
今から前途多難ではありますが(笑)
受験が終わってからポケーっとしてるよりは
宿題出してもらった方がいいですね!グッ
 
今週の卒業式まであとちょっと。
ランドセル姿も
電車乗るときのピヨピヨ音も
小学生気分もあと少しだけ・・・
ああ、親が寂しい気持ちでいっぱいです。。
めでたいことだけど切ないですねぇ二人目は特に笑い泣き
 
 
さて 早速ですがコーデです!!

 

 

 

カップ付きキャミとブラウス

なんとしまむらなんですよーーー!!

めっちゃ可愛いですよねおねがいラブラブ

 

ちょいとまだ寒いので妄想コーデだけど。

meriのロングスカートに合わせました♪

 
こちらの 波波レースのトップスも
すっごく可愛くて可愛くて♡
 
 
言わなければ絶対 しまむらとはわかりませんチュー

 

 

バッグは 以前からブラックを愛用してて

それの色違いのグレージュ

 

 
このバッグがほんっと使いやすすぎておすすめ!
コーデにカバンが合わないなーって時は
だいたいこちらのバッグ持てば決まります100点気づき
 

そしてこちらのサロペット!めっちゃ可愛い♡

これも しまむらに見えないと友人に驚かれたお洋服♪

 

 

 

バッグとパンプスは しまむらさんとコラボした商品です^^

是非店頭お取り寄せでGETしてください!!

 

 

扇バッグ ほんと使いやすいサイズ感です。

 
 
 

 

パンプスは2色集まった♡

 

 

 

今日は 説明会のあと、娘が行きたいところが

あったのでそれにお付き合いして

からの デパ地下でお目当のものをGETチョキ

 
アンジェリーナのモンブラン 久しぶりだああ!
この世で1番大好きなケーキかもしれない← 大げさだけど本当。

 

デミサイズでは余裕で足りないので

もう1個大きいサイズを ちびちび食べます。笑

口に広がるあの濃厚なマロンと生クリームとメレンゲの

ハーモニーが 超絶最高なんです!!← 語源力おばけ

 
 
それから ビビッときて買ってみた
金谷ホテルのパンセット 

 

全然知らなかったけど調べたら

栃木日光で有名な老舗のパンらしいっ!!

 

 

それから 葉っぱの形したチョコレート 

わかりますーーー?? 

結構いっぱい入ってて ちびちび食べるのにちょうど良くってウインク

 
 
なんやかんやで
最近 ジムも全然いけてないくせに
食べることが多すぎて(外食も)
体重も見事に増加中。。。
 
食べることが好きすぎて永遠万年ダイエッター
あーーまた頑張らねば笑い泣き笑い泣き
 

 

⚫︎COCO楽天ROOMレビューはこちら

⚫︎ガチ愛用品コスメまとめはこちら

 


それでは今日はこの辺で歩く

最後までありがとうございました気づき