ブログにご訪問ありがとうございます!

元駐在妻のアラフォーママCOCOです気づき

幾つになっても「大人可愛い」を目指して

日々コーデを考えてます。

 

→⚫︎Profile & リンク先一覧はこちら☆ 

 

フォローしてね…

 

昨日のブログもご覧いただきありがとうございます!

 

 

最新動画アップしましたー!

今回はしまむら爆買い編ですチュー

 

 

 

昨日今日とお出かけ続きでバタバタ!

春休み前に仕事が溜まってきちゃってるので

コツコツ頑張らなくてはおばけ

 

 

早速ですがコーデです!

 

 

ぽわん袖が可愛くって展示会で一目惚れした

Miteさんのジャガードチュニックウインク

 

 
 

 

バックシルエットもリボンになっててとっても凝ったデザイン!

お袖のボリュームとチュニック丈が可愛いっ100点

 
 
ボトムスは UNIQLOバギージーンズ
これの出番すごく多いです気づき
春コーデ考えたときにふと手にとって選んでしまうデニム。
 

 

 

ワンサイズアップがおすすめ!

 

 

同じmiteさんのボンディングパーカーも可愛いですよグッ

 

 
ふわっとフレアなのでタイトスカートがバランス良しウインク

 

 

めっちゃ値下げしてるー!!

 

バッグは 甘めのフリルバッグだけど

意外と カジュアルミックスに合わせるの

おすすめですよー!!

 

 

 

 

 

今なら多分まだ お取り寄せできると思います!

品番はこちらでご確認ください♡

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

昨日はお友達に誘ってもらって

舞台「ハリーポッター」みてきましたキラキラ

 

 
赤坂の駅前から ハリーポッター 一色!!
 
 
 

ドビーもいたよチュー

 

 

 

ハリポタカフェも発見!

行きたかったなー!!

 
赤坂ACTシアターは駅前すぐ。

 

中に入ると 装飾もハリポタの世界でしたおねがい

 

 

中は ドーナッツとドリンクが売ってるけど

並ぶので ペットボトルなどの方がいいかも。

 

 

ちなみにこのフルーツウォーター1000円近くします真顔

 
 
この日の公演は 18時15分からだったんだけど
終わったのは22時過ぎ。 休憩挟んで3時間以上あります!
なので 結構長いし、お尻も足も痛くなるし
もし小さい子供さんがみにきたら
ちょっと大変かもーと思います。。
トイレも休憩時は ダッシュしました(笑)
 
でも、舞台の世界観は本当によくできていて
魔法が何個も出てくるし
戦闘シーンもあったり
ディメンターが出てくる場面も(リアルに怖い)

ハリポタ好きにはたまらない時間でしたーデレデレ

 

 

 

⚫︎COCO楽天ROOMレビューはこちら

⚫︎ガチ愛用品コスメまとめはこちら

 


それでは今日はこの辺で歩く

最後までありがとうございました気づき