ブログにご訪問ありがとうございます!

元駐在妻のアラフォーママCOCOです気づき

幾つになっても「大人可愛い」を目指して

日々コーデを考えてます。

 

→⚫︎Profile & リンク先一覧はこちら☆ 

 

フォローしてね…

 

昨日のブログもご覧いただきありがとうございます!

 

 

早速ですがコーデです^^

 

 
トップス * リエディ 
スカート * pierrot
ブーツ * 去年
バッグ * therow

 

めっちゃお気に入りでブラック追加したよ♪

 

 

 

星玲奈ちゃんコラボが販売スタート

このフェザートップスは展示会で

一目惚れしてオーダーしてたよー!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「桜坂」に行ったのにまだ桜咲いてなかったよー笑

蕾が膨らんでいて開花は来週のようです!

 

ってことで苺のアフタヌーンティーを

食べに行ったので苺色スカートにラブラブ

 

 

 
タイトスカートはpierrot

 

 

 

昨日は日中はポカポカしてたけど朝夕方は

ぐっと気温が下がったり何着ていいか悩みました、

アウターはトレンチコートにしました♪

 

 

 

予約していた苺のアフタヌーンティーへ

 

 

ANAインターコンチネンタルホテルのアフティー

毎年すごく人気で行ってみたくて。

割とスイーツメインの感じでした!

 

甘いものばっかりだと食べきれないので

友達はパスタ頼むし私はポテトにしたら

ものすごいボリュームになってしまった笑い泣き

メインはどっちよ?

 

 

魚はいらなかったな。。笑

 

 

そしてスイーツを口に放り込もうとしてた瞬間
上に乗ってた苺が落下!!!

 

 

見事にお気に入りのトップスにシミが絶望絶望

すぐにおしぼりで拭いたけど

帰宅して洗ってみたら まあ落ちない。。

 

 

 

大慌てでフォロワーさんに聞いてみたところ

ウタマロって方が多かったから

 

早速石鹸使ってゴシゴシ

 

 

食器洗剤でもゴシゴシしたけど 落ちないー笑い泣き

ワイドハイターもダメだった。

 

 
オキシパウダーもやってみたけどダメ。。
だったので とりあえず近所の
小さな薬局に行ってみたところ
 

 

 

ハイターで見事綺麗になりましたー!!

 

 

 

白い服なのでハイター最強でした!

ただ、これって色モノには絶対使えないやつだから

気をつけないとなーと思います!

(ドジだからうっかりやらかしそうウシシ

 

 
フォロワーさん達からは
オキシが人気のようで!

 

パウダーは持ってるけど

泡スプレーは持ってないから

ストックしてみようと思います!

 

 

持つべきものは友、

フォロワーさんですね

いつもありがとうございますウインク100点

 

 

 

 

お風呂掃除とかは定期的に

これ使ってまーす!

 

 

 

 

 

⚫︎COCO楽天ROOMレビューはこちら

⚫︎ガチ愛用品コスメまとめはこちら

 


それでは今日はこの辺で歩く

最後までありがとうございました気づき