ブログにご訪問ありがとうございます!

元駐在妻のアラフォーママCOCOです気づき

幾つになっても「大人可愛い」を目指して

日々コーデを考えてます。

 

→⚫︎Profile & リンク先一覧はこちら☆ 

 

フォローしてね…

 

昨日のブログもご覧いただきありがとうございます♡

 

 
今日は娘とお友達の付き添いで原宿へー!!
 
「とんでもない人の量」でしたー笑い泣き
 
やっぱ土日の原宿はあかんな。。
いつもはガラガラのクレープ屋さんも
どこもかしこも混んでいた!
人気のあの店やこの店は大行列!って感じでした泣
外人さんもたっくさん来ていて
ジャパニーズカルチャー的なのを楽しんでらっしゃいましたキラキラ
なんかコロナ禍では見られなかった光景なので
すごく嬉しかったですねーーおねがい
 
今日は娘の卒業遠足の服や卒業式に使う小物
なんかを色々調達できましたキラキラ
 
 
さて 早速ですがコーデです気づき
 
 
 
セットアップ * yori
ジャケット * GU
バッグ * therow
シューズ * SHEIN(クーポンrococo)
グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)

 

 

インスタですっごく人気のブランドyori 

秋冬展示会でオーダーしたセットアップが

実は去年末から今年にかけて

一番着たと思うので アップしてみます♡

 

このぬくぬくシリーズ。本当に買ってよかった!

去年今年は 娘の説明会や受験引率で

学校に行くことが多かったので 

いちいちなに着ようとか考えることなく

これを着ていた日も多かったですキラキラ

(2日連続とか余裕で着ていました笑)

 

 

 

たっぷりしたティアードとフレア感

素材とシルエットがとにかく美しくっておねがい

しかもめちゃくちゃ着痩せして見えるの!!

 
アウターにはGUのツイードジャケットなんか羽織って
卒業式コーデの候補にも入れていますおねがい
(ほんのり裏起毛だから3月末だとどうかなー?!)
 

 

 

 

 

 

 

 

 

プチプラ価格だとピエロさんのセットアップ推し!

 

 

 

 

 

もちろん普段使いもできるアイテムだったので

トレンチコートとかデニムジャケット合わせたり

別々に着たりもグッ 

お値段は結構するんだけど。。

こういうのは毎年絶対着られるから投資してよかったな

と思っています♪

 

 

めっちゃくちゃ可愛いトレンチコート

recaさんにありますよー!

 

前から見るとポンチョ型

 

 

後ろから見ても360度可愛い

 

大きめの襟?!と程よい丈感がポイント。

重たいトレンチではなくかなり薄手、軽め

なので今時期はまだ寒いけど

春先には活躍すると思います^^

 

 

モニター

 

こっちも素敵!

 

 

sayaちゃんのトレンチも

可愛いんだよねー♡

 

 

 

 

 

 

 

⚫︎COCO楽天ROOMレビューはこちら

⚫︎ガチ愛用品コスメまとめはこちら

 


それでは今日はこの辺で歩く

最後までありがとうございました気づき