昨日のブログも沢山ご覧いただき
ありがとうございます♡

 

早速ですが先日 とっても可愛い

お洋服の展示会に行ってきて

沢山試着してきたのでそちらをご紹介しちゃいまーす♪

 

 

お邪魔したのは Pierrotさん

いつも楽天ショップではみたことがあったけど

実際に展示品を見るのは初!!楽しみにしてました♡

 

 

162CM  全てMサイズ着用しました!

今日はポイントザクザクDAY

イベントバナー

 

 

Pierrotさんといえばずっと気になってたのが

オケージョンのシリーズ!!

 

個人的に1番好きだったのがバックフリルのセットアップ

 

 

前から見るとシンプルだけど横と後ろのシルエットが完璧!

ブローチやアクセサリーで盛れば華やかになると思います♡

 
ジャケット羽織るのも素敵ー♪
 
 

ちょっと前に似た感じのベージュをポチってしまい。。

お値段的にもこちらでよかったかも?! と思ったけど笑い泣き

ネイビーのセットアップなら新年保護者会とか

大事な時にも使えるかなーとオーダーしてきました照れ

 

 
卒業式ならネイビーかブラック
入学式ならベージュが素敵だと思います!!

 

 

 
気になっていたのはパールのキーネックセットアップ
 

 

こちらも裾がフレアになっていてとても素敵だった

 

ブラックのフリルセットアップも可愛かったのよーーー気づき

 

バッグやパンプスでカラーを入れれば華やかさもプラス!

 

半袖のパールつきトップスは

これまた新年度の保護者会や参観日に使えそう!

と思って ホワイトをオーダーしました。

 
///プチプラに見えない高見えセレモニースタイル//
 

 

 

 

 

 

 

インスタに動画も載せたのでよかったそちら見てみてください♪
 

 

 
 

 

他の春物も可愛いものが多くってびっくり!!!

左のパンツは実は春ツイードのワイドパンツで

もーめっちゃくちゃ可愛いんです!

イエローとブルーをオーダー右のレーススカートも一目惚れ♪

 

 

このツイードジレはハイブランドと比べても

引けを取らないなと確信!!2色オーダー(ごにょw)

 

 

 

 

 

 

 

プレスの方も可愛くて優しくて

一気にSHOPのファンになってしまいました♪

春物 届くの楽しみだなー♡ ありがとうございました!

 

 

 

そして 先日行ってきたReeditさんも

春物の受注がスタートしてるみたいですっ!!

 

 

これをオーダーしたことだけは覚えてる。。笑

 

 

可愛い春物がいっぱい!

 

 

 

この日、お友達にお肌を褒められて

何を使ってるか聞かれたんだけど、

まずベースにはアルケミーのこちらを使っています!

めちゃくちゃ艶が出ます!!

 

 

めちゃくちゃ伸びが良くって 

この量で顔から首までしっかりと伸ばせます!

これつけるだけでもトーンアップするから

このうえのメイクは軽くでも大丈夫。

肌が綺麗に見えるし しっかりUV対策もできておすすめ!

 

アルケミーの製品が全てお試しできる

トライアルセットが1100円なので是非グッ

アルケミートライアルpr

 

定期の縛り関係なく

いつでも解約できますよ♡

 

 

ダイエットと美容の話はまた明日書きます!

 

 

 

 

⚫︎COCO楽天ROOMレビューはこちら

⚫︎ガチ愛用品コスメまとめはこちら

 

 


それでは今日はこの辺で歩く

最後までありがとうございました気づき

 

【NEW】SHINE 動画公開しました!当たり多めなので

ぜひご視聴ください♡ ラテ姫も登場!!

 

 

 

 

フォローしてね…

 

→⚫︎ インスタInstagram(rococo39)

 

→⚫︎youtubeチャンネル登録

  COCO Chanel

 

⚫︎楽天ROOM購入品レビューはこちら

⚫︎ガチ愛用品コスメまとめはこちら

 

現在参加中ランキングはこちら↓

おしゃれママ人気ブログランキング

にほんブログ村プチプラコーデランキング

いつもありがとうございます♡