昨日のGUバズり始めてる人気のワンピース

ブログも沢山みていただきありがとうございます♡

 

幾つになっても「大人可愛い」を目指して

日々コーデを考えてるアラフォーママCOCOです指差し気づき

→⚫︎Profile & リンク先一覧はこちら☆ 

 

 

10年に一度の超大寒波到来ーーー!!

昨日も今日も自転車で出かけたのですが

めちゃくちゃ寒かったーー。。

日中でも2度とか 雪国の気温えーん

 

これでもか!って防寒したけど

それでも寒かった。。

 

ということで  私の大好きなあったかインナーを

紹介していきまーーーす!!!

 

 

 

 

エントリーナンバー1番

 
①UNIQLO 新作ジャージータートルネック 1500円
なぜかタグはセカンドスキンタートルネックとなってます💡
第二の肌!というだけあって、コットンレーヨンが
しっとり肌触りよくて最高✨
いまの時期はニットのインナーとして大活躍!
ただし薄手なのであたたさは 星⭐️ 

 

 

エントリーナンバー2番

 
②UNIQLOヒートテックコットンクルーネックt 1490円
肌面コットン100の極暖インナー
敏感肌さんには最高なあったかインナー
超さむがりさんには 星⭐️⭐️

 

エントリーナンバー3番

 

③UNIQLOヒートテックコットンUネックt 1490円
肌面コットン100の極暖インナーで
首周りすっきりあいてるから首空きニットでも
インナーがみえにくいのが◎

 

 

エントリーナンバー4番

 
④GU スタイルヒートエクストラワイドネックT 990円
ちょっとこれは衝撃的なインナー!!
(画像の商品は通常のスタイルヒートになってます🙇‍♀️)
形はUNIQLOと同じ感じで、通常の1.5倍あたたかい
ポリエステルとレーヨン半々くらいなんだけど、
とにかく内側がふわふわのあったか裏起毛!
だけども分厚すぎないから暑すぎることもない❤️
これは個人的にめちゃくちゃ大ヒットです!買いたします✨
値段も文句なし星⭐️⭐️⭐
 
 
【公式サイトより】
においの元になる雑菌の増殖を抑制して嫌なにおいを抑える抗菌防臭機能付き、
熱を外に逃がしにくい保温機能付きなので、寒い時期も温かく着用でき、
しっとりとした肌触りの保湿加工素材を使用。
着脱の際の不快な静電気を抑える静電気防止機能付き!

 

 

 

ということで  GU とUNIQLOのインナーを比較してみたところ

圧倒的に私は GUのがあったかくて好きでしたラブラブ

 

 
今日ぐらい寒かったら UNIQLOの超極暖
でもいいんだけど、以外と室内に行くと
暑くなってしまうんですよねーーー。。
だから今回のランキングには入れませんでしたにやり
 

しかし本当のあったかさを求めるなら

絶対にこれですね♡

 

 

よかったら参考にしてみてくださいね♡

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

番外編でこんなのも買ってみました!!

⑤darkangel レイヤードインナー 1490円

珍しいシャツとのドッキングインナー
元祖裏起毛が得意なダークエンジェルさんだから
上部分のうらはふわふわでめちゃくちゃあったかい❤️
のに袖と裾はシャツになってるからニットのしたに
レイヤードしてもお洒落みえしますよー!
 

 

やっぱり元祖裏起毛インナーは安くていい!

 

 

 

わ、この長いのめちゃくちゃいいねラブラブ

 

 

 

ダークエンジェルさんといえば

買ってたのが届いたんだけど。。

 
裏起毛のテーパードパンツ。。

私が太ってるからなのかな?

モデルさんとシルエット違いすぎる。

短いしーー笑い泣き MじゃなくLにしたらよかった

 
もっとゆったり感が欲しかったです。
あったかいから履くんだけどね。。笑い泣き

 

そしてワイドパンツの方も。。

 

腰とお尻周りのシルエットがちょーっとイマイチ。

(なのは多分私の体型のせいなのだけど・・)

 
ですが暖かさはピカイチなので
自転車乗るときは大体こちらを履いちゃいます100点
 

 

 

それでは今日はこの辺で歩く

最後までありがとうございました気づき

 

 

フォローしてね…

 

→⚫︎ インスタInstagram(rococo39)

 

→⚫︎youtubeチャンネル登録

  COCO Chanel

 

⚫︎楽天ROOM購入品レビューはこちら

⚫︎ガチ愛用品コスメまとめはこちら

 

現在参加中ランキングはこちら↓

おしゃれママ人気ブログランキング

にほんブログ村プチプラコーデランキング

いつもありがとうございます♡