雑談ブログ




今日は ちょっと箸休めブログ。

ジムの帰りに 業務スーパーへ
寄り道してきました❤︎



久しぶりにいったので、とにかく感動感動!

やすいやすいーおねがい


豆腐なんて40円くらいでしたので

迷いなく2個買い❤️


野菜も安いのねービックリびっくりマーク
最近は値上がりラッシュだから
業務スーパーのありがたみを感じました✨


珍しいハチミツ見つけて大興奮!

左のジンジャーレモングラス🍋 

ヨーグルトにかけて食べたい✨



やばーい、おいしそう🤤

今回はあまり買えなかったけど

冷凍品や調味料がすごくて ビックリした!




これずっと探してた 銀の胡麻ドレッシング!

金はあるけど 銀はなかなか売ってないの

めちゃくちゃ美味しいんです🥹





そして今夜はこれ! 
珍しい にんにくなべ


家中がくさくなったけど、

あっさりしててすごく美味しかったあ🤤❤️


これだけ大量買いしても8000円くらいだったから

ビックリでした、絶対1万円超えると思った指差し


次回は冷凍品と調味料を買いに

行ってきたいと思いまーす🔥












 

以前紹介したウォーターサーバーのおかげで

毎日飲料水は買わなくてよくなり

格段に楽になりました♡

 


お家をリノベーションしてから
ずっと欲しかったんだけど
なかなか欲しいと思えるものに出会えなくって保留に。。
 
最近ようやくモニターでご紹介いただいて
これだーーーー!!!!おねがい
っとなったのが



まずお家のインテリアに馴染む 

ブラックであることが絶対条件で。

それ以外に スリムコンパクトであること、

そして 浄水ではなく 天然水であること

も私もこだわりたいポイントでした!!

あとはお水交換が楽チンなのもマストおねがい



家族で毎日飲むお水だからこそ

その質にもこだわりたいし。

東京って浄水器つけてても

そこまでお水美味しくはなくてショボーン

 

可愛いラテ姫や子供達にも美味しいものを

飲ませてあげたいなーと思ってたので

こちらが来てから本当に色々な意味で

楽になりました!!

(ペットボトル水買わなくていいし

子供はお茶より水を飲むようになり

私もホットでお湯を沸かさなくていいキラキラ




そしてこのslatのすごいところは

ドリップコーヒーが簡単に入れられるところ


 

 専用のカップに装着して お湯を注ぐだけで
本格的な 天然水のお茶やコーヒーを飲むことができます!お手入れも外して洗うだけなので

めちゃくちゃ簡単でキラキラ 


これだけで 毎日HAPPYな気分になりますよ♪
本当にオススメです♡
 


それでは今日はこの辺で歩く

最後までありがとうございました気づき

 

 

フォローしてね…

 

→⚫︎ インスタInstagram(rococo39)

 

→⚫︎youtubeチャンネル登録

  COCO Chanel

 

⚫︎楽天ROOM購入品レビューはこちら

⚫︎ガチ愛用品コスメまとめはこちら

 

現在参加中ランキングはこちら↓

おしゃれママ人気ブログランキング

にほんブログ村プチプラコーデランキング

いつもありがとうございます♡