昨日の業務スーパーに行った話&しまむら購入品に

沢山のアクセスありがとうございます♡

 


 

今日は朝から撮影でしたー!!

春物のワクワクな撮影

お披露目できる日が楽しみだなぁ気づき

 

10時から16時までほぼぶっ通しだったので

13時にお昼を食べたのに

帰宅してからもお腹がペコペコ。

お夕飯を食べてから 気がついたら寝てて

起きたらデザート食べて。元気になりましたウシシラブラブ

 

  GU購入品でコーデ

 

 

さて 今日は GUでバズり始めてるワンピースの話♡

 

 

GU新作の マーメイドニットジャンパードレス

がめっちゃくちゃ可愛くておすすめですキラキラ

 

これこれ!! 

 

このニット素材は 以前トップスとスカートも買ってて

すっごくお気に入りだったので迷わず2色買いました!

 

これと同じ生地感です♡

 

 

大好きなマーメイドシルエットも

骨格ストレートには最強のワンピースラブラブ

 

162cmで Lサイズにしてます。

お尻周りの肉感も拾わず、丈もOK

 

 

ブラックならちょっとフォーマルに決めたいときにも気づき

 

スニーカーに合わせてカジュアルなコーデもお手の物です口笛

 
 

肉厚のハイゲージニットで 収縮性もあるし、

程よいハリ感と厚みがあるから高見えしますよー♡

 

 

中のシャツもGU

 

これ、リボンも外せるし

ネックと袖がフリルになっていて可愛い!

ブルーも欲しくなるなぁ。

 

 

おまけの寝てる画像

 
 
ぜひ GUチェックしてみてくださいニコニコラブラブ
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  

 

  楽天お買い物マラソン始まるよー!

 

 

24日20時から楽天お買い物マラソンスタート

今回は エントリー+お買い物で

最大7000ポイントもらえます♪

イベントバナー

↑   ↑

スタートダッシュ半額クーポンもこちらから取得できます100点

 

2時間限定の争奪戦なクーポン

きになるショップさんが目白押し!!

 

for/C  20時から2時間限定50%OFF

以前からおしゃれで気になってるSHOP

andit  裏起毛シリーズほしい
 

 

 

 

 

SAISONDDEPAPILLION  可愛いモテ服いっぱい

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

最近買ったお気に入りのヘアゴム

きゃわいすぎ!!

 
 

こっちは大人っぽ

 

 

 

 

 

それではまた更新します♡

 

それでは今日はこの辺で歩く

最後までありがとうございました気づき

 

 

フォローしてね…

 

 

⚫︎楽天ROOM購入品はこちら

⚫︎ガチ愛用品コスメまとめはこちら

 

現在参加中ランキングはこちら↓

おしゃれママ人気ブログランキング

にほんブログ村プチプラコーデランキング

いつもありがとうございます♡