昨日のUNIQLOおすすめパーカーの
ブログにも沢山のアクセス
ありがとうございますキラキラ

 
こちらも沢山の方にご視聴いただきありがとうございますキラキラ
 
早速ですがコーデです!
 
ニット * classicalelf

デニム * ZARA

バッグ * CELINE

 

ふわふわのイエローニットがお気に入りです♪

 

ざっくりニットなんだけど

細かいネップのようなつぶつぶがニットに入ってて

めちゃくちゃかわいいキラキラ

 

 

 
合わせたデニムはZARAで購入した新作のマムフィットデニム

 

 

骨格ストレートが履いてもスッキリ細く見える

ややテーパードなシルエットでお気に入りです。

ワンサイズアップして緩めに履いていますニコニコ

 

品番はこちらー!!春が待ち遠しくなるデニム気づき

 

急に飽きてしまい

グレーに貼ってた壁紙を

ぺりぺりっと剥がしちゃいました!

で、捨てるのもったいないから

床にそのままペタペターっとグッキラキラ

 
飽き性なので 貼る壁紙でよかったーチョキ
またしばらくはこれでいきまーす!!
 
。。。。。。。。。。。。。。。。

 

 

さて アパレル業界はもうすっかりSS

春物〜夏物の展示会がひっきりなしです!!

 
先日はリエディーの展示会へ!

 

 

 

 

 

 
 
バッグに靴に。。どれも本当に可愛かったラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かわいいものがありすぎて大変!!

 

 

 

 

 

 

その後はお友達をランチをしてから

 

 

今 原宿のPOPUPでやっている

ルイヴィトン×草間彌生さんコラボを見てきましたー!!

 

 

どどーーーん

 

大迫力の草間さん!!! 巨大!!!

 

ドットいっぱいで見ているだけで圧巻!

 

 

 

友達とテンション爆上がりでしたー!!
22日までやってるみたいなので是非ー♪(誰でも無料)

 

この日のコーデは ・・

 
ニット * ノーブル
スカート * un3d
コート * micaanddeal

 

時間がなくて パパパと着替えたコーデだった気がする。。笑

 

 

このグレーニットはセールで30パーオフで買ったもの♪

ブローチは他のニットについてたのをくっつけてみましたニコニコ

 
BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

 
それでは今日はこの辺で歩く

最後までありがとうございました気づき

 

 

フォローしてね…

 

→⚫︎ インスタInstagram(rococo39)

 

→⚫︎youtubeチャンネル登録

  COCO Chanel

 

⚫︎楽天ROOM購入品レビューはこちら

⚫︎ガチ愛用品コスメまとめはこちら

 

現在参加中ランキングはこちら↓

おしゃれママ人気ブログランキング

にほんブログ村プチプラコーデランキング

いつもありがとうございます♡