こんにちはこんばんは!

 

昨日のしまむら福袋ネタバレと楽天マラソン10店舗完走アイテムを

たくさんご覧いただきありがとうございます♡

 

昨日は愛犬を病院へ。

生後7ヶ月目前になりいよいよ

避妊手術の時期になりました!早いー;;

まだまだ赤ちゃんって思ってたけど

乳歯も抜けて大人の歯になってきて

一気に大きくなって。体重も

うちに来た時の2倍になって!

 

一昨日は事前検査でレントゲンと血液検査

昨日はオペで全身麻酔もあるから親の方が心配で泣

預けてから友達とランチしてたんだけど

病院から無事に終わりましたの連絡が来るまで

気持ちが落ち着きませんでしたー笑い泣き

 

1泊お泊まりだったので

今日のお迎えが待ち遠しくてたまりません気づき

 

 

 

さて 先日、ユニクロの春物をチェックしにいったら

めちゃくちゃ高見えサロペットを見つけましたーーー!!

 

しかもこれ、2990円に値下げしてます!!!

店頭で思わずガッツポーズグッ100点

 
店頭ではS M しかなくって
私だとLの方が良かったかも。。
丈がちょっと短かったーガーン

 

 
でも スーツみたいなしっかりした生地で
超高見えします!
そして学校行事などのプチフォーマルにも使えそう♡

 

 
合わせたリボンブラウスは ClairMaison

パリっとした硬めのブラウスに

取り外し可能な大きめのリボンが

特徴的なブラウスは

片方だけリボンにすると甘くなりすぎなくて可愛い!

タイっぽく結んでも可愛いよ♡

 

横からのボリューム袖が最高100点 春もいっぱい着よう♪

 
以前は 水色のコートに合わせてました♪
コートは 30%オフになっています!
 

 

さて 着まわし着まわし♡

 

 

安定のブラック合わせ。

リエディ ーのフレアスリーブニットが使いやすい

 

 

 

 

 

 

こちらは ユニクロのボーダータートル合わせ。

 
上に ボアのジレとか羽織っても可愛いよ♡
 

 

 

ユニクロで12日まで限定価格のこちらをポチッとしました!

 

 

春物もたくさん買い足してるので

またレビューしますねニコニコ

 

 

 

 

食べすぎたー

 

 

 

昨日は友達とのランチ

パスタとピザが美味しすぎて炭水化物祭り。。

 

 

あまりにピザが美味しくって感動;;

ついつい食べすぎてしまった笑い泣き

 

ということで  帰宅してからジムの体験に行ってきました!

 

色々通ってみた結果やっぱり近所が一番!

筋トレして 自転車して サウナ入って。

うん、入会しました(笑)これから頑張りますw

 

 
 
昨日の歩数はこれくらいでしたー
1万歩歩きたいんだけどなーーにやり

 

 

 

 

案の定 体重は減らなかった。

お昼は食べすぎちゃったので夜はタンパク質メイン!

 

同じ味だと飽きちゃうから

プロテインも買い足してきました!

 

 

タケマリさんのプロテイン♪

 

 

 

 

 

お風呂にしっかり入って滝汗を流そう!!

 

 

 

 

これめちゃくちゃすごかった

パチパチ音!!!!

 

 

それでは今日はこの辺で歩く

最後までありがとうございました気づき

 

 

フォローしてね…

 

→⚫︎ インスタInstagram(rococo39)

 

→⚫︎youtubeチャンネル登録

  COCO Chanel

 

⚫︎楽天ROOM購入品レビューはこちら

⚫︎ガチ愛用品コスメまとめはこちら