ブログにご訪問ありがとうございます!

元駐在妻のアラフォーママCOCOです気づき

単身で海外にいる夫と中2男子小6女子

トイプー&ジャンガリアン2匹と

ワンオペで楽しく暮らしていますニコニコ

幾つになっても「大人可愛い」を目指して

日々コーデを考えてます。

 

→⚫︎Profile & リンク先一覧はこちら☆ 

 

フォローしてね…

 

 

 

昨日のブログもご覧いただきありがとうございます!

 

 

今日は 思い立って夕方に

映画を見てきましたー!

「月の満ち欠け」

目黒蓮 目当てで行ってきました♡

内容は 前評判よりは思ってたよりよかったけど

(ちょっとホロリとする部分もあったり)

でも冷静に。冷静に考えて、ちと怖い。

怖すぎるー。って内容でした真顔

まさに「世にも奇妙な物語」って感じで

最後に タモリさん出てきちゃうんじゃないか

と思ってしまうくらい。。

 

噂のメメのラブシーンはよく見えなくって

じっくり見たい人は左側の席の方がよく見えたかもw

(私は右端座っちゃったのよーーー!!!笑い泣き

 

そろそろ映画館での公開は終了する時期なので

思ってた以上に混雑していることに驚きました!

 

今日はお昼にお餅食べちゃったし

映画館ではポップコーンをモリモリ食べて

一向に痩せる気配なし真顔真顔

今週もちょいちょい外食するので

ああああどないしようーー・・・

早くジム行ってなんとかしないと← ずっと言ってる

 

 

さて 早速ですがコーデです!

 

 
ニット * リエディ 
スカート * 楽天ROOM
ブーツ *GU
ストール * UNIQLOU

 

 

とってもお気に入りのストールの季節!

UNIQLOUのボリュームストールのバランスがいい感じです♪

 

 

そしてこのスカートのふんわり感が好き!!

こういうキルトスカートを探していて

プチプラで発見しました♡

ウエストもゴムで楽チンだし 

とっても可愛くてテンション上がったーラブラブ

 

 

お袖が可愛いにニットは安定のリエディ 

 

 

 

こっちも可愛い!

 

 

アクセサリーはKIKIYAさんです♪

 

 

 

 

 

 

楽天ROOMも随時更新してるので

フォローよろしくお願いします♡

https://room.rakuten.co.jp/rococo39/items

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で歩く

最後までありがとうございました気づき

 

 

フォローしてね…

 

→⚫︎ インスタInstagram(rococo39)

 

→⚫︎youtubeチャンネル登録

  COCO Chanel

 

⚫︎楽天ROOM購入品レビューはこちら

⚫︎ガチ愛用品コスメまとめはこちら

 

イベントバナー