楽天マラソンはじまるよー!!
イベントバナー

 


こんにちは、こんばんは!

早速ですがコーデです^^

 
アウター * SHEIN (詳細はこちら

スエット * herin.cye

ボアパンツ * SUNFLOWER

スニーカー * NIKE

バッグ * CHANEL

 

今日はワンコのトリミングに。

バタバタの1日でしたー!!

 

ワンコのトリミングの間3時間もフリータイムがあったので

一人ぶらぶらしてお買い物を楽しみました♪

 

 
そしたら、ここのおしゃれな店員さんに
今日のコート素敵ですねー!!って言われたんです♡
(お世辞かもしれないけど指差し気づき

 

 

SHEIN のもので 薄くて軽くてあったかいから

ワンコづれとか とにかく荷物重くしたくない時でも

ささっと羽織れて楽チンで♪(肩も凝らない!)

 

もーワンコがいるだけで

荷物がわちゃわちゃしちゃうから

(さらに買い物して紙袋2個w)

コートと足元はとにかく楽チンが鉄則ですグッ

 
マックスマーラっぽいのに5900円くらいなの!
 
ぜひこちら使ってお買い物どうぞ!
クーポンコード :rococo  ↓ ↓

 

割引率:お買い上げ金額1~5,999円まではセール価格より15%OFF、
6,000円以上は20%OFFが適用される。 利用期限:公開日〜3月31日
 
 

 

 楽天マラソンにもおすすめ

 

 

こちらのアウターもお気に入りなので迷ったけど
ちょっと薄手なので今日はやめました!

 

 

でもお尻まで丈があるキルトコートで

ボアが重なってるみたいなデザインも

とーっても 可愛いです♪

 
 
こちらの andme のニットもよく着てます!!

 

クシュっとしたタートルと太めのリブがあったかくて

フワッフワのざっくりニットはハイブランドにも劣らないラブラブ バッグはこちら!

 



 

アクセサリーは KIKIYAさんの3点セットと

cocoコラボワイドリング


 
リング今日もつけてたよ♪
 
なんと 9日20時から4時間限定
全商品対象50%オフクーポン  が出ます!!
こちら超目玉のシークレットクーポンなので
ぜひみなさまお使いくださいー!!!

 

 

 

同じく andmeさんの ニット。

本当に柔らかくって着心地抜群!気持ちいい♡

 
ネックがオフタートルになってるので苦しくないし
丈も長めの安心ニットです♡

 

色も ブルーベースのピンク?なので グレーとか

寒色系のお色との組み合わせもおすすめです♪

 

 

めちゃくちゃ高見えの

ロングのワンピースも見つけました♪

 
 

こちらは スヌードが取り外し可能!お得♡

 
ストンとした落ち感のある薄手のワンピは
とっても大人な雰囲気にキラキラ シンプル好きさんにおすすめ!
 

こちらも届きました!明日載せます♪

 

 

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
 

さて 今日のオフショット。

ラテ姫 2回目のトリミング終了!

前回よりも可愛くしてもらえたー♪

 

がしかし、ブス顔もたまらんのです(親バカ)

 

色々と一緒にお散歩してたら 

遊んでくれそうなおまわりさんを発見!!

 

 

で、ついでに?!私もツーショット撮ってもらいました笑い泣き

 
それでは今日はこの辺で歩く

最後までありがとうございました気づき

 

 

フォローしてね…

 

→⚫︎ インスタInstagram(rococo39)

 

→⚫︎youtubeチャンネル登録

  COCO Chanel

 

⚫︎楽天ROOM購入品レビューはこちら

⚫︎ガチ愛用品コスメまとめはこちら

 

イベントバナー