ブログにご訪問ありがとうございます!

元駐在妻のアラフォーママCOCOです気づき

単身で海外にいる夫と中2男子小6女子

トイプー&ジャンガリアン2匹と

ワンオペで楽しく暮らしていますニコニコ

幾つになっても「大人可愛い」を目指して

日々コーデを考えてます。

 

→⚫︎Profile & リンク先一覧はこちら☆ 

 

フォローしてね…

 

→⚫︎ インスタフォロワー23万人

 Instagram(rococo39)

⭐️

 

→⚫︎youtubeチャンネル登録5万人

  COCO Chanel

⚫︎楽天ROOM購入品レビューはこちら

 

 

昨日のブログにも沢山のアクセスありがとうございます♡

 

さて みなさんクリスマスはどう過ごされましたか?

私は25日は実家でクリスマスパーティーをしました♪

 

と、その前に!!

 

我が家の殿 こと駐在夫が

3ヶ月ぶりに一時帰国しましたー!!

 

 

24日の夜着だったので家に着いたのは0時近く。

24日→25日に空を飛んでくるなんて

なんだか本当のサンタさんみたいだなーと期待しつつも。

残念ながら私へのプレゼントは見つからなかったみたい泣

 

 

駐在夫が今回1番楽しみにしていた事!!それは。。

 

 

image

 

我が家の姫とのご対面ですっ!!

 

殿が9月に一時帰国してから戻っていった翌日に

家族が突然増えることになった経緯はこちらに↓

 

 

ちょいちょいテレビ電話で声がけはしてたものの

どんな反応するかなー?って思っていたら

 

 

ものすごい歓迎っぷりでビックリ!!

え?誰かと間違えてる?? なんで??

 

 

 

尻尾の振り方が尋常じゃないし

いきなりべったりだし、本当にびっくり。

 

やっぱり殿が家の主

 

ってことが 姫には本能でわかったのでしょうか笑い泣き

駐在夫との再会で 今年一番驚いた出来事でしたー!!

 

 

:・・・・・・・・・・・・・・・・

 

さて話は戻って 実家でのクリスマスパーティー♪

母が色々と用意してくれていましたキラキラ

 

このローストビーフは私はポチっていたもの。

評判良かったですチュー気づき

 

ラテ姫もサンタさんで 

初めて 実家に行ってきました。

じいじにもべったり。(おじさん好き)

 

環境が違う場所でもとーってもいい子だし

車でもおとなしく寝てるし。 

猫かぶりもいいところ。

(ん? 犬だけど猫)

 

毎年恒例、ビンゴ大会にプレゼント交換。

とってもとっても楽しい時間でした♡

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

さて 朝起きると 子供達に

サンタさんから

クリスマスプレゼントが。。

 

 

娘っ子には ティファニーの♡ネックレス 

 

ぜ、贅沢なーーーーー!!

と思われるかもしれませんが

 

実は毎年 「本物の宝石のネックレス」

を頼んでいる娘。

 
アクアマリンに、エメラルドに、誕生石とダイヤ。
「せっかくだから大人になっても使えるものがいい」
という事で小3からは ちょっといい値段の
ものをリクエストしているんですニコニコ
 
で今年は 青い宝石のネックレス
という事だったんだけど、
なかなか素敵なデザインのものも無いし
何より意外と高い。。
 
そこで!一目惚れしたティファニーに♡
かなり気に入ってくれてます^^
これなら中学生や高校生になっても大事に使えるねキラキラ
 
 
一方、中2男子の兄は。。
 
我が家は中学生以上は
欲しいものを買ってあげるスタイルなんだけど
友達の家がツリーにお金つけてたので
やってみましたー(爆)
 
お金が一番嬉しいお年頃です。。
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
 
そして 私から殿への献上品 は。。

 

 

ロンハーマンで見つけた

northface バルトロライトダウンジャケットを!!

 

 

毎年早々に完売!

これは奇跡的に入手できたものです♡

 

173cmくらいの夫はLで良かったです気づき気づき

 

 
 
着たところの後ろ姿を盗撮。

 

 

 

なにやら大事そうに ラテ姫を抱っこしてました♡

殿が抱っこすると小さくて可愛いラブラブ

 

 

めちゃくちゃ溺愛してて

 

 

テレビ見ながらずーっと触ってる。。

 

しまいには 男性陣二人で

ラテ姫のグルーミングタイムラブラブ

 

 
家族みんながメロメロ。
でも 殿は正月明けにはまた海外にえーん
 

今日はそんな殿のお祝いを兼ねて

楽天でポチっていた食べ比べできるお肉セットを。

 

 かなり多かったけど男2人で平らげちゃいました!

 

 

 

ちょいと早い誕生日祝いも♡

 

ここまで懐いちゃうと可愛くて仕方ないだろうし
流石にかわいそうだなーって思いますあせる
早く任期が終わりますように!と祈るばかりですおばけ
 

さて、そろそろ連日の外食で

体重増加がとまらないw


 てことで夜はインスタで大人気の

ふわもこスパッツを♡


着圧スパッツで大人気のベルミスだから

ふわもこなのに、しめるとこしめてくれてすごい!!




しかもあったかいから部屋着にピッタリ✨

↓ ↓


 これ人気すぎて、納期がどんどん遅くなるから気をつけてね!
クリスマスと正月太りの大敵は 浮腫 です!