ブログにご訪問ありがとうございます!

元駐在妻のアラフォーママCOCOです気づき

単身で海外にいる夫と中2男子小6女子

トイプー&ジャンガリアン2匹と

ワンオペで楽しく暮らしていますニコニコ

幾つになっても「大人可愛い」を目指して

日々コーデを考えてます。

 

→⚫︎Profile & リンク先一覧はこちら☆ 

 

フォローしてね…

 

→⚫︎ インスタフォロワー23万人

 Instagram(rococo39)

⭐️

 

→⚫︎youtubeチャンネル登録5万人

  COCO Chanel

⚫︎楽天ROOM購入品レビューはこちら


こんにちは!

メリークリスマス❤️

昼は実家でクリパ、夜は外食かもしれないので

今朝の朝食は和食にしました!



今日は楽天感謝祭ラスト!

さらにポイント5倍

年内最後かなと思ってめちゃくちゃ走ってますチュー

イベントバナー

 イベントバナー


初日で13店舗からの追加!笑笑

https://ameblo.jp/rocobaby/entry-12780408296.html



蟹とどいた!身がぎっしり!

伝説の蟹!




身がおおきなホタテも、塩胡椒とオリーブオイルだけで最高ニコニコ  → 絶品ほたて




他にもいっぱい買いました!




大好きな栗きんとん発見!


くりきんとんショコラ食べたことない人いたら

絶対たべてみてほしい、これは過去最高!!



年末年始のご挨拶にもピッタリですよ!

これはふるさと納税ではないやつ。


くちの中でねっとり濃厚!最高歩く


こういう腐らないものが

おススメですよ〜





これはふるさと納税ではないけど



減農薬のお米😍


家にストックしとくと便利な黒酢




これビックリするほど濃厚で美味しいよ!






ブログをフォローしてね💜

フォローしてね…

 

→⚫︎ インスタInstagram(rococo39)

 

→⚫︎youtubeチャンネル登録

  COCO Chanel

 

⚫︎楽天ROOM購入品レビューはこちら

⚫︎ガチ愛用品コスメまとめはこちら