ブログにご訪問ありがとうございます!

元駐在妻のアラフォーママCOCOです気づき

単身で海外にいる夫と中2男子小6女子

トイプー&ジャンガリアン2匹と

ワンオペで楽しく暮らしていますニコニコ

幾つになっても「大人可愛い」を目指して

日々コーデを考えてます。

 

→⚫︎Profile & リンク先一覧はこちら☆ 

 

フォローしてね…

 

→⚫︎ インスタフォロワー23万人

 Instagram(rococo39)

⭐️

→⚫︎youtubeチャンネル登録5万人

  COCO Chanel

⚫︎楽天ROOM購入品レビューはこちら

⚫︎ガチ愛用品コスメまとめはこちら

 

 

 
今朝のブログにいいねやコメントありがとうございます♡

最近 ブログが深夜になってしまって
たまに寝落ちして書けないこともしばしばだったんだけど

これからもうちょっと気楽にブログを更新しよう!

と思いましてウシシ時々「つぶやき」ブログ書きますグッキラキラ
(ツイッターやインスタストーリーに書きそうなこと)
 
是非コメントとかしてもらえたら嬉しいです♪♪
 
 
では早速ですが本日の新作紹介はこちら!!
 
 
 
GUからでた新作がとーっても素敵なんですチュー

 

 

「フレアミディニットスカート」Lサイズ ホワイト

こちらは GUさんからいただきました!!!

 

 

 

しっかりギュギュっと目の詰まった

ハイゲージニットで、もっちりしてます!!

毛玉も出来にくそう!

 

あまりに気に入って翌日には

ブラックを買いに走りました拍手

 

 

着るとこんな感じです! 

真冬の真っ白コーデキラキラ

 

横からもふわっと美しいシルエットが保たれてる飛び出すハート

 

モノトーンコーデ

 

写真で伝えるの難しいね、 ふわっと

上品な揺れ感 伝わってーーー!

 

ブラウン×ホワイトの組み合わせも大好き!

 

 

合わせたニットは色違いしたもの!

 

 

大人なチラ見せがとても好きチュー気づき

 

着てるのはこちら

 

最近ここのショップさんの服が好きで

よくチェックしてます!! 

今だけ半額クーポン出てます!!

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

さてつい先日、お友達と

横浜の赤レンガ倉庫で開催中の

クリスマスマーケットに行ってきました!!

 

 

私実は クリスマスマーケット

初めて行ってきたのです!!(意外でしょ?)

 

 

早速 さっきのニットスカートを着て

オールホワイトコーデにして行きました♪

 

そしたら打ち合わせなしで

友達も真っ白コーデ拍手

しかも LOEWEのマフラーも一緒!!

 
本当はイヤマフを揃えよう
と言ってたのに友達がなくしたらしく
帽子になってました〜笑

 

 

クリスマスマーケット、平日昼間でもすごい人!!

でも 友達曰く空いていて、レジに並ぶことはほぼなくて。

 

 
プレッツェルにウインナー
チュロスにホットワイン(ノンアル)
チーズポテトにグラタンスープ

 

などなど たくさん食べましたドキドキ

寒いとこで食べると美味しいのなんでだろ〜

 
隣の人が ポットパイ?的なの食べてて
横目でジロジロ見てしまった。。
あれも美味しそうだったなーえーんえーん

 

横浜クリスマスマーケットは

25日まで開催していて 

16日の平日までは無料

17日からクリスマスまでは有料になるみたいなので

サイトとか確認してみてください!!

 

場所は 馬車道か 日本大通り駅 からが近いようです!

 

 

他にも開催中!!

 

ソラマチクリスマスマーケット

 

日比谷クリスマスマーケット(有料、ワクチン必要)

 

 

 

 

クリスマスまであと1週間ちょっとですねー

たくさん満喫しましょう歩く気づき